ご訪問ありがとうございます


SnowManパズサバに夢中な


パンダパンダパンダ

ようやく次女の保育園の書類が

書き終わった魂が抜ける

会社の人事に出す書類や

銀行に提出する書類が重なり

こういう時、書いてくれる旦那さんが

羨ましいなぁ〜と思います真顔


さて前回のお買い物①のつづきピンクハート


前回買ったお洋服のコーデが

気に入りすぎた長女は

週末そればかり着てる滝汗

公園で遊ぶ姉妹💓可愛いすぎ💓



可愛いから来年も着せようと

思っていたのに

すぐダメになりそうなので

追加で購入しましたデレデレ







SALEになってるので

在庫ほぼなしだと思いますえーん


娘は紫が好きニコニコ

私は長女が着るミントグリーンが

好きで一緒にサイトで選んで購入おねがい

色合い可愛かったですラブラブラブラブ



そしてついにこちらも笑い泣き

会員限定価格になったのと

お買い物し過ぎて

ポイント貯まっていたので

安く購入できましたデレデレ




今季は欲しいもの安くなってから

買えたのでかなり満足照れ

長女は紫大好きコーデになってますがニヤニヤ

お洋服見て可愛い可愛いと

喜んでくれたので良しとします飛び出すハート


ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 





タペストリー公開されて
テンション上がりましたラブ


では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ