ご訪問ありがとうございます


SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたよ❤︎♡


パンダパンダパンダ

先日、小学校からの親友と

久しぶりにランチへラブラブ

前回は次女が生まれて少ししてから

会いに来てくれたので

数ヶ月ぶりの再会でしたが

もう何十年も一緒にいるので

久しぶりな感じはなかったです笑い泣き


親友の希望で

ソラマチのクアアイナへ飛び出すハート

次女もいましたが出来たてが食べたくて

イートインしましたデレデレ

私はいつもの

モッツァレラチーズとベーコンバーガー🍔


親友が撮ってくれると上手な気がする昇天


こちらも親友の希望で

台湾甜商店の

イチゴミルクのタピオカ


久しぶりにタピオカ飲んだけど

モチモチで美味しかったラブラブ

親友がプレゼントしてくれた

ダッフィとタピオカ飛び出すハート


こちらも親友希望の

キルフェボンの白いちごのタルトハート

クリームがめちゃうまでした酔っ払い

爽やかな口当たりで

あと2.3個食べられちゃうねと

話してました昇天


こちらは次女ちゃんのハミコヒヨコ

次女は歯の萌出がゆっくりで

ようやく右上のAが出てきたので

遊ぶように買いましたルンルン

お友達にプレゼントすると

いつも喜ばれます流れ星

様々な柄があるのも可愛いピンクハート







オススメですウインク


ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡




では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ