ご訪問いただきありがとうございます

ピンクマカロンRuiと申しますピンクマカロン
自己紹介右矢印【こちらから♡】

都内の一軒家で主人と私と
5歳長女と0歳次女の4人暮らしピンクハート
新築を建てる事を夢見る
アラフォーままです
おすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載記事❤︎♡
ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ
 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡



パンダパンダパンダ

楽しみにしてスタバの新作ピンクハート

発売日に買いに行きました〜あしあと


焼き芋ブリュレ

フラペチーノ💜

相変わらずのクリームドロドロ写真

お許しください真顔お願い


買ってすぐの上から見た図飛び出すハート


これ本当美味しかったニコニコ

焼き芋感とブリュレ感が凄くて

語彙力😇😇😇←

すぐにでもリピしたい

美味しさでしたキラキラ

ほっこり甘いのに香ばしい感じもあって

さつまいも好きな人は

気にいること間違いなしルンルン

また買いに行こーっと!!

と言って数日後買いに行きました笑い泣き

✔️キャラメルソース追加


やっぱり紙ストローだと

美味しさが半減するえーん

お家にあるステンレスストローで

飲むのが美味しく感じますおねがい



次女の成長記録

次女は6ヶ月が過ぎたので離乳食を

2回食にしましたピンクハート

少しずつですが新しい食材を

試していますキラキラ

忙しいけど作るのは楽しいですニコニコ

長女の時に頂いたお祝い

ル・クルーゼ ベビー食器ピンクハート

大切に使っていたので

まだまだ綺麗で次女も使用中うさぎのぬいぐるみ

少し高価で自分で買うか迷う物を

いただけると本当に助かりますお願いラブラブ








最近、地道に続けてるポイントサイト

でやりたかったゲームを発見びっくり

しかも高還元ニヤリ

すっかりハマってやってますが

もうすぐ最終段階までいって

全ポイント回収できそうですOK

気になる方はこちらから下矢印


では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ