ラブパワーキングダム

テーマ:

ラブキングダム、1話から観ています。


最初はこれ、面白くなるんかな?って思いながら中野綾香ファンなので観ていたけど面白くなってきました!


私のバチェラー4イチオシの中野綾香さんが、勝ち残りに使われているみたいな側になっていてなんか切ないです。


けど、バチェラーで中野綾香見た人でハイスペ、これに出るくらいモテてきた男が彼女に本気になるんかなって疑問もあります 笑


彼氏捨ててバチェラーに参加する薄情な女、すぐお泊りしちゃうってねバレちゃってますし、皆バチェラー5観てるでしょうし、他のミステリアスな子より、分が悪いような、、、。


情に厚そう+明らかに見た目ゴージャス+男前感もあるアオイ、、勝ち組男子が本気になるならアオイだろうなあ。。

なんかすごい良いエッちをしてくれそうな感じがあるし。ナイスバディに加え、程よく「陰」な顔、雰囲気にエロさを感じます。


黄さんが「あやかの良いとこはあざとさとかじゃなくて、正直なところ」と言っていましたが、今回のラブキングダムでは、そんな感じのキャラに見えます。


別に何位でもいいけど恋して実らせて楽しみたい♥みたいな。


けいいちさん、何回出るんすか 笑


バチェラーでやめとけば良かったのに「おとうさん」とか「昭和感」言われて 笑

めるに転がされてるし 笑

めるは若い子の方が本命よね??


結果、おい、けいいち「誰でも良い」のかい?


西山まおちゃんがまさかのストーリー外でのりおんとの結婚!!


バチェロレッテの尾崎さんと最後の2人までいって、西山まおちゃんとお似合いだったけど、、

、、かおるやまさんと破局しちゃったのね。


で終わらせた方が良かったのでは、、。


めるはなんかバチェラーにいたらおそらく、そこまで勝ち進まないタイプよね、、


あのバチェラー5の最後の5人のが格上感あったからなあ。バチェラーみた身としては、つっきーの号泣と、あの完璧すぎる5人はいったい何だったんだ!!みたいな。


めるは「情が厚い子が好き」って言ってくれた、デートしてたいっせいくんとお似合いだったかなあ。

ほんとに情に厚そうだから、早々見抜いてくれた人大事にした方が良さそう。


お似合いではないんだけど、ありくんはヤバいです。アカネはありくんなんかなあ。


私は、ありくんですね。やっぱビジュです。後私、薄情そうな人に惹かれがちです 爆


多分、ちょーeasyに沼ってると思います。


ああいうオラオラなら好きです。あれ、逆に落ちない子いるんかなあ。あれでホストじゃないん?すげーな。


バチェラーバチェロレッテ向きなキャラもいれば、ラブキングダムみたいなのに向いたタイプもいて、


ありくんも、歴代バチェロレッテなら選ばなそうだな。。ミステリアスより、信用とか誠実感が見える方が残りがち。とくにもえこ♥


唯一、バチェロレッテ出て勝ち進む感あるのがひろきかな。キャラが良い。推せる。素直。誰も傷つけたくないとか、この人キングですね。


ゆうじもバチェロレッテ残るかな〜、親支えたくて頑張ってきた、みたいな話。

アオイといると2人の落ちつき感が良い雰囲気。

私はタイプではないんだけどね。


綾香はブレずにハイスペな大人が好きなのね 笑


私はアカネみたいなタイプは、一途で不器用なひろき選んだほうが幸せになると思いますが。。

いちいち言動面白いし、笑ってくれそうよね、アカネ。


後誰がいましたっけ?みさきはダメです、最初宮沢りえに似てる✨って思ったけど、ちょいちょい髪型とか格好とか水着で損してる。惜しいな、ズコ〜って感じ。


あと、本人すべて計算って言ってる通り、ゲームですっていう薄っぺらさが透けて見えてしまう。ひろやすに対しては可愛らしい感じはあるけど。でも、この子演技で泣くんですよね? 笑


だからひろやすもみほの実直さみたいなのに惹かれましたかね。(これも空気を読むみほの計算ですか?)


みさきはデートの時は可愛かった、格好も。


ファッション的な点で、みさき以外の他の子は自己演出のミスはない気がするんだけど。。


次回2人誰が落ちるんかなあ。


けいいちはもう、バチェラー、バチェロレッテ台無し!落ちてくれて良いです。


あやかもダメかなあ。勝ち負けより楽しめればオッケーみたいな感じよね。


←この2人に企画持っていった人、ゲーム面よりガチの恋愛できるチャンスがありますって持ち込み方したんかな〜?同じ番組なのに、みさきとかみほあたりとテンションが全然違う。


残って欲しいのは男性は、ひろきとありくんですね。ありくんはアカネの票は固く、みさきと契約してましたっけ?

アオイとひろきが契約していて?

めるはけいいち票といっせい票?


女性は、残るの普通にアオイとあかねかな。正統派すぎてつまらんかな。みさき、、番組的に必要??


私は「女性の中でこうこう言われてるよ」とか言う人が好きじゃないんで、中野綾香先生にホントは残って欲しいけど。

でも綾香先生のモテ方はこの番組向きじゃない気がします。

綾香先生は普段わかりやすく、モテたくない人には、「ないない、ないから!」とか言って、雑魚モテはしないような気がします。


どんだけみさき嫌なんだと言う発言だと、みさきは計算して、雑魚モテして数自慢してるタイプに見えます。で、本命や雑魚モテする為に「また告られちゃった」みたいな手法を使いそう。


ホント宮沢りえに見える、ゴージャスに見える瞬間いっぱいあるのに〜!!


個人的願望だと、ホント綺麗だから票のためにキスしたり、安っぽいモテ方しないでほしい。。

まだ若いんでしたっけ?30歳過ぎたらアカネ、アオイみたいな落ちつき出るのかな。


アオイとめるは残る??3票なら、めるはゆうじからも入る気がする。

ゆうじ→アオイ本命、あやかもまんざらではない、めるは自分の話に泣いてくれた、


ひろきがアカネに入れないんですね、アカネががここで落ちたら大波乱ですね。アカネ落ちて、みほが残ったりね。


これ、エンディングは500万とかよりキング、クィーンで結ばれる感じ目指してるん?


そしたらエンディングの見た目キレイなのはゆうじとアオイ、ひろきとアカネ、あたりかな。


最後、地球に生まれて良かった〜!!みたいな。


ありくんもうちょい見たいので、次は残って欲しいとこです。