おはようございます。


こちらのブログをアップしたら


質問メッセージを頂きました。笑


『何をしたのか教えて下さい!』

『お値段を教えて下さい。』です😅





メッセージで10件程ご質問頂いた、後で作ろうと思っていた

『どこに何を施術したのか?』を先に作りますね!




※正確にはビョン先生じゃないとわからないと思います。私は患者として受けた体感で書いております。

それを踏まえてお読み下さい。






今回、受けた施術


・ヒアルロン酸 レスチレンリフトリド 1cc

・ヒアルロン酸 コントア 2cc

・ボトックス 額、眉間、鼻、目尻、顎 1.5cc

・ボトックス エラ 2cc

・リフティングボトックス 顔 3cc

・レーザー アザや目の周り




あと、ご質問で多かった、お値段。

気になる方はBBクリニックのビョン先生での料金を見て頂けるとわかります。







施術順番に書いていきます。


この写真に私が書いた説明をしていきますね!

※説明の後に比較写真を載せています。




拭き取りで注射部分を消毒。

※いつもなら、持参のクレンジングをするんですけど…部分だけど思っていたら結構広範囲でした。

消毒のエタノールやアルコールはアレルギーで赤みが出ますが、1時間くらいで引くので最近はリピートしているクリニックでは普通に受けております。



ここで上の写真を撮っています。笑



①局所麻酔

ビョン先生にはいつもなら睡眠麻酔で受けるのですが、まぶたのくぼみ施術があるので局所麻酔しか無理ですよ!と以前に聞いていたので、ドキドキでした。




②ヒアルロン酸 レスチレンリフトリド1cc


まぶたのくぼみ、目の下など

細い赤の線の部分です。


まぶたのくぼみは入れ過ぎない方がいいのと、まぶたの埋没手術をして下さった先生は写真右側まぶただけのヒアルロン酸注入と仰っていましたが、ビョン先生は両方とも入れてバランスを整えていました。


目の下は気になるけど、私的には優先順位は低めでしたが、ビョン先生は優先順位は1番との事でした。


本当は2cc入れる予定だったのですが…


ビョン先生

『1ccで大丈夫そうです。それなら、コメカミと横頬のバランスを整える為にそこに2cc入れましょう!』


ビョン先生、数回通うと現場判断で施術を変えてくれたりします。勿論、OKか確認して下さいますよ!




③ヒアルロン酸 コントア 2cc


太い赤い線で囲んだ部分。

コメカミ、横頬 先生にお任せです!



自分でお顔をみるとフェイスラインが気になるので頬コケや顎とかにヒアルロン酸を入れた方がいい?とか思ってしまいますけどね😅


自分で考えているオーダーのヒアルロン酸注入は全くアンチエイジングにならないと韓国美容を知ってからは心得ているし、ビョン先生の神業ヒアルロン酸には絶大な信頼しかありませんからお任せします!!



痛いのを我慢すると内出血が出来やすいのを知って下さっているビョン先生、私が大好きな話題


『福岡って、凄くご飯が美味しいんですよ!大好きになりました‼️』


と振って下さったので


『でしょ‼️そうなんですよ!福岡はご飯がハズレがない!レベル高いんですよ‼️』



福岡グルメ話で盛り上がり、痛さを忘れていました。笑

今までに行ったお店を書いて、毎日1店舗ずつでブログ書く自信があります。←意味不明😅

美味しいご飯の話で痛みが紛れたので、内出血にはなりませんでした。

注射跡はありますが、私には内出血しない事が1番大事です!





④ボトックス 全顔 1.5cc+2cc


ボトックスは痛いですけど、慣れているせいか我慢が出来ちゃうんです。

何が痛かったかと聞かれると、冷やしてくれる保冷剤が冷え過ぎて痛いので、

『冷やし過ぎた痛さの方が我慢出来ません😭』

と気を遣って下さる看護師さんにナシにしてもらいました。


ビョン先生の凄腕でハッキリしたお顔になるイメージです。

間違っても額にボトックスで目が重くなるなんてありません!あと目が怖くなるとかもないです。



今だから笑い話で書けますけど、30代の頃に友人美容外科ドクターに額に打ってもらった後に目が開きにくくなり、1週間くらい毎日サーマクールやインディバなどを受けて元に戻してもらいましたから😅





⑤リフティングボトックス 顔 3cc


白の線で囲んだ部分です。


エラボトックスを打った時にタルまない様にとかフェイスラインや額を引き上げる効果があるそうです。

何回か受けていますが、本当に弛まないです。




こちらは他のクリニックではボトックスリフトとして行われているクリニックもありますが…

ホームページで打っている場所や箇所とかを見ましたけど、ビョン先生とは打っている場所や箇所が全く違います。

お値段を見ると10万円くらいでした。受けていないので効果もわかりませんけど😅どうなんでしょうね?





⑥ピコレーザー 写真右の目のまわりアザの部分など


ビョン先生が1番心配してくれていた、怪我のアザ。一見ではわからない様に治療したんですけど…


ビョン先生

『気になりますね!私はアザ治療も得意ですよ!』と仰って下さって、受けちゃいました。笑



形成外科専門医の先生にはありのまま、お話し致します😅





上記の患者目線での施術を読んだ上でもう一度



左ー施術直前

右ー施術直後



施術後はお顔のバランスが上に上がっているんですよね✨

フェイスラインも違うんです!リフティングボトックスってそんなに早く効果が出ないはずないんですけど…不思議です。

右まぶたのくぼみも薄くなっているし、目の下も変わっているのがわかります!


⭐︎クリニック撮影用のカチューシャをつけたまま施術を受けていました。笑





だから、ブログに凄腕ドクターと何度も書いてしまうのがわかって頂けると思います。


そして、自分自身で気になる箇所にヒアルロン酸をオーダーをしてアンチエイジング施術を受けても結果は同じではない!という事も散々受けてきて感じています。

ビョン先生にならお任せしまーす。とお顔をお願いした方がキレイに仕上がるお話しはカウンセリング編でまた書かせてもらいます。





※美容医療を推奨している訳ではありません。

あくまでも患者としてのリアルな感想です。





すみません、また長いブログになってしまいましま。


本日もお読みいただき、ありがとうございます♡