おはようございます。


アレルギー、アトピー体質、敏感肌でも美肌への希望は捨てきれません😅
出来る事は何でもしたいんですけど。
スキンケアも美肌治療も積極的には出来ないが今の現実です…




今年からの美容ルーティン、月1回のピコシュアトーニングレーザーを受けて来ました。
まぶたの手術でお世話になったクリニックです✨



1回目からのダイジェスト。笑
※クリニック内のドレッサースペースで全く光が入らない場所で同じ条件で撮影をしています。


1回目施術前、2024年2月



2回目施術前 2024年3月



3回目施術前 2023年4月



4回目施術前 2024年5月



5回目施術前 2024年6月




4回目終了までを比較をすると

 

確かに少しはキレイになってるかも?

って言うか、最初が酷すぎですよね😅




看護師さん

『かなりキレイになった気がしますよ!』

と仰ってくれましたが、

私的にはまだまだ悩みしかないんですけど… 



看護師さん、続けて

『私も5回目までは全く効果がわからなかったです。10回くらい受けたら効果がわかりましたよ!』

ですって😅



そんなに受けないといけないんですね!

美容院みたいに毎月、通って下さいって事なんですね。笑




施術はこんなにちゃんとセッティングして照射して下さっているんです。

さすが、慎重で心配性な先生のクリニックです✨




もはや、誰かわからないですね😅




施術後



出力もかなり上げて打っているそうですが、あまり赤くならない様になりました。



この後に知人に会ったのですが、

『ノーメイク?全く大丈夫でしょ!』



考えたら、眉アートメイクにリップアートメイク、まつ毛パーマでドーピングしてますから。笑




そう言うば、ピコシュアトーニング前の診察で先生が


『Lucyさん、アザ治療はもうこれで大丈夫だと思います。

瞼はちょっと窪みには注入をした方がいいかもしらないですね。』との事でした。



『今日ですか?』



と聞いたら、先生が

『まだダウンタイム中です。』



『そうですよねー😅』


まぶたは、また書きますねー



当初のアザ治療で伺った目的は完了しました‼️

車のドア部分にぶつけた自己責任なんですけど、車が壊れてくれた方がダメージは少なかったですけど😅



お肌はまだまだですが、気分はスッキリです✨


美肌や劣化、怪我にアザ、炎症に忙しいお肌ですが、コツコツと続けてみます!





本日もお読みいただき、ありがとうございます♡