おはようございます。



毎月の美容ルーティン、3つをこなした日


・歯のクリーニング、定期検診
・総監督先生のクリニック
・プラセンタ注射へレディースクリニック



歯のクリーニング、検診から



歯のお掃除の後、先生は秒で

『大丈夫です!』


思わず

『ちゃんと診て下さい!』

と言ってしまいました😅



『衛生士がトラブルが合ったらフィードバックがありますから、本当に大丈夫です。トラブルがないのに毎月来るのはLucyさんだけですから😅』


それならいいですけど。






総監督先生のクリニックへ


時間外に受付に行ったので、誰もいません。

エレベーターに全身が写りました。




先日買ったワイドパンツです。





誰も来ないので、パンツだけを写る様に写真を撮ってみます。




あれ?何かが違う。

左側のポケットには車のkeyと駐車場のkey、自宅の鍵が入っています。ラインが変ですよね😅

駐車場のkeyは車に置いてこればよかったですね。




モデルさんとは違いますが、気に入っています。

もっとハイウエストで履きたい‼️


実寸ウエストが60.5cmでサイズ1でこんな感じです。

気になるので、測ってみました。

ちょっと大きいのでお直しに出そうかと思っています。

0サイズでは入らなくはないけど、カジュアル着たいならキツかったです。ウエストが実寸で56〜58㎝にはもうなれませからね😅





3つ目はプラセンタ注射にレディースクリニックへ



レディースクリニックはマスクをしないといけないので、この姿です。

ジョアは毎回もらえます✨

美肌ではなく、女性ホルモンバランスの為に続ける事にしたプラセンタ注射です。




この日は4月1日からアレルギーが起こらない、メイクの組み合わせに成功した日‼️

お肌は1日ではわからないので、このパターンで大丈夫ならいいんですけど。

また書きます。




本日もお読み頂き、ありがとうございます♡