7、8年くらい前の話です。


身長172㎝、スタイル抜群。
いつも元モデルさんと間違えられる。
仕事は早いし、家事も完璧にこなされるお姉様友人。

メイクや髪の毛は


『Lucyのやる事を真似れば間違いはない!』


と完全に私Lucyに洗脳をされて言ってくれる方。笑



姉御肌でチャキチャキ、何事も仕切る😅
容姿は天海祐希さんに似ていると思います。
周りの皆様は怖がる。笑

実は凄く優しい人なんですけどね。




私も最初は怖かったのですが、どうしても教えてもらいたい事があって何度も電話していたら(最初の30回は無視されました。笑)、いつの間にか立場逆転。



お姉様友人、話してると眉間のシワが私はとても気になりました。


『◯◯ちゃん、ボトックスを打ったら?』
※立場逆転なので上から。笑


『怖い。美容整形ってお金が高いし。』


『じゃあ、眉間だけ打ってみたら?』


『Lucyが言うなら打ってみる』



とお姉様友人、美容医療の門を叩きました。



施術は無事に終了して、1週間後

『シワが寄らない、凄い!他もしたいから行きたい!Lucyついて来て。』


はいはい。言うと思っていたのでもちろん快諾でまた行きました✨


他にもボトックス追加、シミのレーザーなども行ったら

『どうして、早く教えてくれなかったの!!』

と怒られる😅



『美容医療を完全否定してたのは誰?
怖いとか高いと言った事を謝って!それじゃないともう教えない。』

と冗談で言ったら


『Lucyちゃーん、ごめん。』


とご機嫌を取る様に本当に謝ってくれた、可愛いお姉様友人。笑


美容医療の効果と良さをわかってくれたみたいです✨



美容医療を推奨している訳ではありません。
ご参考までに。



お手軽美容まとめ




美容医療はドクター選びと施術選びが大事。