スキンケアで美肌になれるは本当でした✨



コロナ禍中に私のお肌にスキンケアで最大の効果を出してくれたゼオスキン



ブログを書き始めた頃のものです

開封済みのもの




これを消費にボディに使おうと思って

バランサートナーを手に出して、つい癖で顔に塗ってしまいました。



違和感があったので、すぐに洗い流して

・プラセンタジェル

・酒さにお勧めの保湿

だけ塗って寝ました。





翌日。

お顔が赤い…

セラピューティックをしたのか?

しておりません。




私のお肌はここまで弱くなっているとは😭

悲しくなりました。

バランサートナーなんて中性のそんなに刺激のないものだと思っていたのに。

酒さ皮膚炎とアレルギーがここまで進行している事にマジで凹みます。




すぐに洗顔して洗い流して

早く治る様に総監督先生から処方されている、ステロイドを塗りました。

美肌にしたいより、普通のスキンケアくらい使えるお肌になりたいです。





何が原因かわかりませんが、酒さ皮膚炎と生まれつきのお肌が弱い体質。

美肌になりたい気持ちは大いにありますが無理をしない事が今の私には大事な事。

落ち込んでても仕方ないので、美容ポジティブで頑張ります✨




お試し期間中のプラセンタ注射と

早く治して、総監督先生のレーザーを受けに行ったりしてみます。

お肌に関しては修行中です😅