去年からの悩み

先月はアレルギー反応に悩まされました。



当分はお肌の為に


最小限のスキンケア
・プラセンタジェル(医薬品扱い、個人輸入)
・化粧水
・クリニック専売品クリーム
にして


総監督先生の皮膚科ケアと美容医療、プラセンタ注射で頑張ってみようと決めたので、先日は総監督先生のクリニック行きました。



総監督先生にお任せするのは
私のお肌の状態はもちろん、アレルギーの事、体の事を1番知って下さっている
おまけに10年以上お世話になっている先生だからです。




総監督先生のクリニックへ行く
いつもの格好



ちなみに

この白のお帽子は同じものを3つ持っています。

だから同じではない!笑

白だから汚れやすいと思ったら、洗えました✨

黒やベージュもあるから、計5つ。

楽天のお安いやつです。

お帽子はお高いものよりもお安い方が日焼け防止には使いやすいです。







受ける前のお肌



自然光で見ると美肌とは反対側のお肌です。




総監督先生に今回は
・トーニングレーザー
稗粒腫除去
を行ってもらいました。



施術後



トーニングレーザーでどこまで改善出来るか実験する事にしました。

唇のヒアルロン酸とアートメイクをしようかな。と最近考えております。

唇アートメイクはわからない程度の色で。





看護師さんも

『Lucyさん、トーニングレーザーは効果ないって言ってたのに。どうしてまた?』



『先月からお肌にアレルギー反応が起きて、スキンケアも出来ない。何もしないなんて私に出来る訳がない。

総監督先生のクリニックでやれるだけ美肌治療に励む事にしたんです。

当分、月に2回来るので宜しくお願いします。』



『Lucyさん、美意識が高いから。』



『もはや病気。帰りにプラセンタ注射も行きまーす。』








からのプラセンタ注射

もう10回近く来てるのに、ベテラン看護師さん

『こんなにたくさん打って痛くないの?』

『美容レーザーや注射に比べたら、無痛です。』

『若い人は大変ね。』



いつものジョア。





修行と言ったら、大袈裟だけど

月2回の皮膚科、週1回以上のプラセンタ注射

不定期の美容医療を頑張ってみます✨