令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています




私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





昨日は このような記事を書いてみました






今地球に生きていたら

不安を全く感じないで生きることのほうが難しいと思うのです




起きてもいないことを ぐるぐると考えてしまうループ







には 気をつけたいと思うのです



不安の原因は



分からないから




なのだと思います 

ということは




今 現実に目の前に起きているわけではない



とも 置き換えられると思うのです

もしも その不安が的中して



目の前の現実が 恐ろしいほどキツイえーんえーんえーん




のであれば


それを 乗り越えるしかありません

から



頭の中で 思い描く不安な気持ち



だけではなく 対応策を練らなければならない状態であるということになります


私は お伝えしているのは



まだ 起きていないことを 不安のタネとして

どんどん育ててしまうことショボーンショボーンショボーン



上差し上差し上差し

ここには 自分の人生にとって



1ミリの得もない滝汗滝汗滝汗




現実が厳しかったとしたら



それを乗り越える方法を探すように




不安のタネを見つけたら




それを 打ち消せる何かを見つけていくことで

自分の気持ちは 落ち着いていくのではないかと思っています




何も手を打たず ぐるぐると



頭の中だけで 考えていても




良い解決方法は浮かんだり




この 状況が勝手に変わってくれることはない




何かを始めることで




少しづつ その状況は変化していく




のだと思いますので

立ち止まって ぐるぐると考えてしまうことに

気をつけていただきたいと お伝えしているのです



でも なかなか そのループから抜け出せない



何をしたら良いの わからないえーんえーんえーん




と 思ってしまっている方はこそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれを始めたことで


自分の気持ちの持ちようが 大きく変化していきましたベルベルベル



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









見た目を変えることで 人生が変わる

そんなこともあると思っていますベルベルベル












話を聞いてみるだけでも良いのだと思います








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星