令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





こんな時代になる前は まだ平和な時代だったと思います

病気の問題もなかったし 食料危機がくるとは噂で聞いていたけれども

そんなに 気にしなくても いつかくるのかもね


くらいの気持ちで生きていられました




そんな時でも 私には将来の不安がありました



将来の不安を感じて 勧めてもらったブログをはじめたのが このブログを始めたきっかけです


でも ブログを始めたときには



将来の不安よりも

自分でも何かできるのではないのか虹虹虹



そんな気持ちで始めたのだから不思議だと思います


自分の状況は変化はしていませんが

新しいことを始めた



だけ ではありますが



置きどころを変えただけで

将来の不安が減っていったような気持ちがしていました



まだ 自分の商品もできない

自分が何者なのかも分からない


そんな時でも 



希望の気持ちが打ち勝つと



不安な気持ちは減るのかもしれません

私は



同じことを ぐるぐると考え過ぎること


を しないようにおすすめしています








不安な気持ちを



深堀しても



不安な気持ちが



減っていくことはない滝汗滝汗滝汗




なんなら 益々増長してしまって




希望の種を見つけることさえ わからなくなってしまうショボーンショボーンショボーン




だから


不安な気持ちが湧いてきたときには



それを払拭できる何かはてなマークはてなマークはてなマーク




を 探すことをおすすめしています

そのタネは きっと自分の中にもすでにある


そんなふうにも思っています虹虹虹








一番 怖いなぁと思うのは



不安のタネをぐんぐん育ててしまって




希望のタネを見つけたとしても

進むとができなくなってしまうことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




でも 自分の中から

不安のタネを



なかなか消すことができないショボーンショボーンショボーン



と 思ってしまっている方は

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








めちゃくちゃ 心配症で怖がりの私でも


気持ちがどんどん 軽やかになっていきました虹虹虹



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









見た目を変えることで 人生が変わる虹虹虹


そんな事もあると思っていますベルベルベル











今の時代を生きるときの 神さまのシナリオを

垣間見た気持ちになりました









いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星