チューリップ畑に行ってきました

チューリップチューリップチューリップ



令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています




私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






日々の選択ということが



とっても大切虹虹虹




もう これも常識となりつつあるのかなぁと思っています




どんな人生を送りたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク





自分の選択一つでもあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





まさか わざわざ自分が



楽しくないと思えることを選択している



とは 誰も思っていないと思いますが



実際に 人生が楽しくない滝汗滝汗滝汗



と おもってしまっているとすれば




それを 自分が望んで選んでしまっているから滝汗滝汗滝汗




なんと 恐ろしいことなのでしょうか爆笑爆笑爆笑とも思うのです


望んでいないのに



それを選んでしまっている



ならば



望む未来には 行き着くはずがありません



上差し上差し上差し

望みではないことを 選んでいるのだから


聞かされて そりゃそうだよね爆笑爆笑爆笑



となるのだと思います


私達は今まで生きてきて

自分の思いを主張して生きる事は


良くないこと



と 思ってきたところもあります

でも



誰かに迷惑をかける 望み



でなかったとしたら




どうして それをやったらいけないのかはてなマークはてなマークはてなマーク



の方が 分からないなぁと思うのです

誰かの 望みを否定するよりも



望みを叶えたいと頑張っている人と一緒にいるだけでも



自分の 望みは叶えられやすくなるのかと思います



同じ気持ちで がんばれる人


上差し上差し上差し

類友を見つけるのであれば

こんな気持ちからなのかもしれません虹虹虹



まずは 自分の望みを知るベルベルベル



乗せてしまってきた 色々な気持ちを降ろす

これをすると


どんどん 新しく気持ちで選択できるようになると私は思っています虹虹虹







私もこれを始めたことで

色々な気持ちに変化を感じましたベルベルベル



詳しくは こちらをご覧くださいませ♫










見た目を変えるだけで 自分が変わることもあると思います虹虹虹












純粋な子どもの声は 自然の声と近い気持ちでがしますチューリップチューリップチューリップ










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星