​流れていく雲を見ていました




ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei





最近はこのような記事を書いています






誰だって一度や二度 いやいやもっと

自分がやってきたことを 後悔することってあると思います


自分が虹の橋を渡ったときに



人生に後悔はないのかはてなマーク



そんな事を聞かれると聞いたことがありました

私自身も あの時に戻りたい

戻ってやり直したいと思ったことが人生の中にあり その時にはとってもとっても



なぜ 自分は違う方を選ばなかったのだろうか



あの時の自分に教えてあげたいえーんえーんえーん

思った経験があります

ずーっとずーっと後悔していて 人生には活気がなく

そちらを選ばなかった自分が 残念に思いました



何年間もそんな気持ちで暮らしてきて

ある時に思いました




もう こんな事を 後から思うのは嫌だな



自分で閃いたんですよね



これからの人生には そんなことが無いように生きようと



それからは 



自分が後悔しないと思える方を選択して生きてきました


結果が 上手くいかなかったとしても




あの時の自分には あれが精一杯だったな



と思えたら もう仕方ないと思えるから爆笑爆笑爆笑

でも 本当はその後悔したときの自分も



それが精一杯な選択だったのだろう



とは 後から思うようになりました

でも 教訓として これだけ私の人生にインパクトを与えてくれたのだから


大事な事だったのだろうと

今になれば思います



今は 今日元気でバイバイしても 分からない世の中

だからこそ

あのとき あのときと思わない方を選択して生きていきたいと 私は思っています



そして 多くの方も そんな気持ちを持たずに生きれるといいなと思っています


でも 心の隅にそんな気持ちがあるえーんえーんえーん

それが なかなか取り去ることができないショボーンショボーンショボーンと思っている方こそ 始めていただきたいことがあります



無料 

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





この事を始めてから 私の人生は色々と変わっていきましたベルベルベル





こちらからも ご覧くださいませ虹虹虹







お申込みはこちらから♫



昨年は5年ぶりに 美姿勢ウォーキングレッスンやりましたベルベルベル


ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク




こちらからご覧くださいませ♫










私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー






いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星