ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei






2024年は 何が起こるのか分からない

そんな風に書いている方を 昨年から沢山見ていました


本当に年明けから 色々なことがおきて

身につまされるような気持ちの方もいらっしゃると思います


このタイトルは 昨年に書いてありました

私は そのときに思いついたタイトルを日付を指定して入れておくという 

ちょっと変わったスタイルでブログを書いています


その日に近くなったら その時に書いたタイトルに合わせた内容を書く



昨年の初め頃までは メモを書いていました

そのメモを見ながら書いていましたが

後半くらいから 時代の流れがその時のメモの気持ちとは少し違うので


今は タイトルだけを先に書いておいて

後から書いています



このタイトルは 12月の頭くらいに書いたものだと思います(大体 1ヶ月くらいタイトルを 書いてあります)



このタイミングで このタイトルになるとは

私自身予測はしていませんでした



私達は 今しか生きられないから

どんなに戻りたくても



あのとき に 戻ることはできない



だから 今を後悔なく生きることしかできない



どんなにどんなに 願っても



あのとき に 戻ることができない

人生は 1度きりの一発勝負



同じ時から やり直すことができない



だから ではどんな風に生きようかと思う人が

益々増えていくのだと思います



そんなときに 心にこれを留めておくと



自分が望まない方を選ぶことが減っていく



そんな方も増えていくといいと思っています


でも 今混乱してしまって

なかなか そんな風に気持ちが持てないショボーンショボーンショボーンと 思ってしまっている方こそ

初めていただきたいことがあります



無料

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター






これを始めたことで 私の中にも沢山の変化が現れましたベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






お申込みはこちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






昨年は 5年ぶりに美姿勢ウォーキングレッスンを開催しました虹虹虹


ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングって何がいいのはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星