こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





2023年の春から 大きく世の中の流れが変わる

と知って


私はどんな風な人生がいいのだろうかと

考えていました


そして 私が選んだのは



日々の暮らしが 

ドラマになるように生きてみること



そんなチャレンジはどうかなと 思ったのが

今年のチャレンジのきっかけです


誰も見ていないけれども



日常的な事が ちょっと誰かに覗かれたとしても笑

まあ いいじゃないと思えること


そんな風に生きられたら 

私の人生は楽しいかな〜爆笑爆笑爆笑と思ったのです口笛口笛口笛



それは ある意味は



整えていくことでもある



そんな風にも思っています



食べ方や 所作 話し方 物の扱い方


礼儀作法 マナー 言葉の使い方



普段の何気なくしていることが



ふつーよりも ちょっと出来ているラブラブラブ




そんな大人の女性に 憧れるからなのかもしれません



最初は 堅苦しく難しいと感じることでも

自分の中で ルーティンになれば

それが


自分の中で 当たり前の仕草になればラブラブラブ



素敵だなぁラブラブラブ


と 思えるのは 私だけでしょうか〜笑




他にも色々と書いています






こちらからも ご覧下さいませルンルンルンルンルンルン








綺麗になりたい 全てのみなさまへ
















人生は 自分のドラマの主人公になって生きること

そんなお話を聞かせて頂きました


誰もが 自分の人生のドラマの主人公で生きている


沢山の方が 気がついて始められるといいなと

思っているのですラブラブラブ









こちらからも ご覧下さいませキラキラキラキラキラキラ











気になります記事を ご紹介させて頂きます













こちらからも ご覧下さいませ









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート