ポートレイト写真で新しいトビラを開くJo Moriyamaの4次元の世界

 

今の自分が好きになれなくて。

 

オラは何人撮ってきたのだろう。

 

『自分を愛する』という感覚を麻痺しまっている。

 

日本人だけじゃない。世界中で自分を愛せない人なんか五万といる。

 

たった一度の人生なのに。

 

自分を愛せないのに、人を愛そうとする。

 

愛せない自分の心の穴を埋めてもらおうとする。

 

でも、その心の穴は、ブラックホールなのさ。

 

そんなあなたが恋をすれば、『あなた』というブラックホールに相手を引きずり込もうとする。

 

自分を愛せない人は、心にブラックホールがある。

 

それは、それは、とても強い力で、自分さえも闇に引きずり込む。

 

なぜなら、一つの方向からしか自分を見ることができないから。

 

他人から見たあなたの『存在』で、自分の価値を信じたい。

 

他人から見たあなたの『存在』で、自分の価値を信じたい。

 

ええ、2回言いましたよ。

 

そんな不確かなものにすがって、生きてちゃダメなんだ。

 

4次元の世界は『あなたは私』で『私はあなた』

 

あなたはJo Moriyamaでオラはあなた。

 

物事や人を遠くから、近くから、空から、地面から、内から覗いてみる。

 

そうすると不思議と、見えてくるんです。

 

あなたの最も美しい在り方が!

 

今日も、素敵な1日を!

 

Jo Moriyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の東京での撮影会情報あります!

あなたが美しくなる写真写りの最強ポートレイトスタジオ

ERMITAstudioはこちら

https://lin.ee/qhIfFJV

 

Jo Moriyamaの公式アカウント

https://lin.ee/6cZw3WS