こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます



初夏の陽気になってきましたね

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか





今は時代の過渡期で 色々な気持ちを持ち

色々な事を探されている方が

多いのだと思います


私の経験が少しでも どなたかのお役にたてばとの気持ちで書かせて頂いております




今は 自分の心の声を大切にしないと

自分がこの先

どんな人生を歩んでいきたいのか

分からなくなってしまう


そんな事もあると思います



色々考えるけれども

答えが見つからない


答えが自分の中にある とはいえそれが分からないから 探しているのでしょうと

思われる方もあると思います



ぐるぐる 考えてしまっている


こんなことはないでしょうか?と

書いております










実は 物事が上手くいっているとき

あんまり考えていない

そんな事もあると思います


でも こうすると上手くいくような気持ちがする
なぜだか 分からないけれども
そんなことを思う

そんな経験はありませんか?



そして 上手くいっていないと思えるようなことが 本当は 上手く行く前に必要なことなのかもしれない

その準備がないと 上手くいかないのかもしれない

どこかで 気持ちを転換してみることが

もしかすると 必要なときなのかもしれません


今 自分は上手くいっていない

と 思い考え続ければ

今は自分は上手くいっていない
未来がやってくる

本当は その切り替えひとつなのかもしれません


そんなつもりはなくとも そんな風に考えてしまっている。。。

ですが
その思考そのものが 後々の自分の人生として
やってくるのではないのか?と
気が付き 色々書いております



廻りて巡ってくるものとは
引き寄せの法則のこと

同じ物事が起きたとき これがあったから
今の自分があると捉える方と
自分は こんなことがおきて 不幸だと
思う方

同じことが起きているのに
きっと この人生には 大きな違いがある

それは 捉え方ひとつ
なのではないのか

自分が 気が付かないでしている思考の癖が
自分にとって 来てほしくない未来を
作ってきたのではないのかと

36まで 書いております

宜しければご覧くださいませ



上手くいっていないと思われるとき
だからこそ

その中に 上手くいっていることを見つけていく
そんなことが大切なのかもしれません


私のことです








私が毎日 おすすめしておりますお話

こんな混乱の時代を生きるとき


どなたにでも 必要なことなのではないのか

と 思っております


沢山の方が気がついて はじめられるといいなと

思っています






全てはこちらから ご覧くださいませ






私が今 一番気になっていることです







寒暖差の激しいときでもあります


体調が良いと 心が軽くなって

物事が上手くいきやすくなる

そんなこともあると思います


腸が元気だと 心も身体も軽くなる


私もはじめました

宜しければあなたさまも ぜひ







Instagramでは ブログとは違う内容も
配信しております

宜しければご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますように