おはようございます❣️

alohaのLucyです




今日は 久しぶりに 最近思ったこと
を書いてみようと思います


{799A3DE7-0438-4D9B-B1A2-3524F10451CE}



Lucyがやっておりますワーク



今は


The Model Line work


{61AE6C95-CE87-4FB5-8751-011ADD943AAD}



と とっても素敵な名前をつけて頂いて
ランウェイを歩かれる



モデルのみなさま


に 受講して頂いております




が 元々は 


自分のメンテナンスのために
毎晩やっている
オリジナルのストレッチ

です



元々 虚弱体質だったから

暑い時期は 夏バテで 倒れ 点滴
毎年 冬にも体調を崩し


いつでも 体調が悪そうな子


でした



年齢を重ねていった時
勝手に体調が良くなることは
きっとない…。


そう思い


健康オタクへの道へ〜‼️笑
ヨガを初めてやってみた時
とっても 気持ち良かったけど



全く 身体が思うように動かせない



後ろで 腕組みをすることも
右側から首を回すこともできない

そんな 自分に気がつきました




もちろん 今があるのは
ヨガストレッチ だけではありません




でも 


身体が 固まってしまっている自分


に 気がつくことはできます





Lucyに会ったことのある方なら



Lucyさん
いつも ゆるゆる〜ですね



と のんびり ふわふわと過ごしているように
見えるかもしれません



自分でも そうありたい‼️と
気をつけて 過ごしています



でも 


力を入れてしまって

呼吸が 浅くなっちゃってる〜



そんな 自分に また 気がつきました‼️



先生なのに ダメね。
と 思われる方もいらっしゃるかもしれません



でも


自分が 1番力を入れて過ごしてしまう
から

同じように
力を入れて過ごしている方も分かり

お伝えしていこうと
思うのです


緩めてみると
とっても いいですよ❣️と


と 

改めて
思った Lucyなのです



{8F156F13-8F44-4BC0-A56E-E2619661F884}




沢山のみなさまに
いただきましたご感想を
まとめております


よろしければ
ご覧くださいませ




{E6DB8370-1B86-431D-9DA2-01F86D8F659C}









そして 今日は もう一つ

Lucyが 朝 電車に乗りながら
聞いております

心と身体が 緩まる〜
大好きな曲を みなさまに










いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


暑い時期ですが
心も身体も 緩まる〜1日を
お過ごしください