おはようございます❣️


alohaのLucyです






Lucyの

The Model Line work


8月9日 新宿で行ないます‼️






世界初!筋トレなしでモデルラインをつくる

ワーク開発者であり指導者のルーシーのワーク





 8/9、14時30分〜東京新宿にて

モデルラインワーク開催決定!






ワークは モデルエントリーされてなくても

受講して頂けます‼️






詳しくは


JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 



より お問い合わせください





{33508429-F64C-4EE0-982C-C159D7246059}


カメラマン 『Kuniaki Fukuda』さんが撮影

 写真雑誌「SINC」

新進気鋭カメラマン特集に取り上げられる。


  あなたもモデル級の写真を撮る方法! 






The Model First Collection 

Grand Battement 



の モデルのみなさまに受講して頂いております
ワークとなっております

ワークは モデルエントリーされていなくても
受講して頂けます


どんな ワークなのか




そして ワークを受講して頂いております
モデルのみなさまのご感想を
お届けしております



リブログいたしました
こちらからも ご覧くださいませ







そして 今日も 

前回


第6回

The Model First Collection 

Grand Battement


で ワークを受講して頂きました
モデルのみなさまのランウェイのお姿と
ご感想をお届けしていきたいと思います❣️





THE BIDOな方

{BDDF91D0-3339-422A-AFFD-5EAB82D4B666}




能登から 大阪のモデルスタジオへ
そして 神戸のファッションショーへ


軽やかで パワフルな


モデルの 苺ローズ こと みつこさま



とても 高いヒールで軽やかにランウェイを
歩かれていたお姿が 
とっても カッコよかったです‼️



前日入りしたLucyと

{86EA7D89-C922-48EE-A0D1-058456F730D2}


2ショット❣️
とっても お天気もよく 眩しそう〜‼️笑
楽しい時間をありがとうございました








そして


お二人目



{E92E4127-0F97-4819-AF5D-B8631B0D5606}



モデルさんになり ランウェイを歩いていたら
才能が 開花してしまった〜❣️

モデルの Lilly 聖子さま




THE BIDOな方


Button アーティスト 




個性的なドイツ製 イタリア製 フランス製 等々 もちろん日本製も

ひとつひとつの個性が美しい調和を生み出す



人の世界も同じこと

ひとりひとりの個性を尊重し合うと

美しい世界が生まれる



ひとりひとり違うってすばらしい〟を


Button Bejeweled 

は発信しています❣️



Lucyは ずーっと 気になる〜を連発しております


写真をお借りしました❣️

ボタンなので どんなお洋服にも
誰にでも似合う〜❣️って 凄い〜





{092FDA9C-5CB9-42D8-A07D-8512B4E13196}

可愛い カラフルなボタンが
ゴージャスな ネックレスに





{538B172E-8669-44FD-B840-4F3C4ACFFC7D}


これは キャンディみたいで
雨粒みたいで 紫陽花みたいだな〜と
思ってます


{495E5ED1-99C1-4AA1-9C0D-C21394BB88D0}


そして 極め付けが これ〜❣️

なんとも フワフワで可愛らしい〜
付けると 天使になれる〜❣️
アクセサリー



気になって仕方ないLucyです❣️

そんな Lilly 聖子さまの








そして 今日はもうお一方


福井県から 大阪のワークへ
そして 神戸のファッションショーで
ランウェイを歩かれた


モデルの のんさま



ランウェイのお写真は


から ご覧ください



{75052496-9F74-47C3-BE3E-B53D1CC492FA}


のんさま

Lucyは 個人的に 手が綺麗で
いつも 惚れ惚れしちゃうので
手のお写真を お借りしてみました



次回は 

ブース出店もされます❣️



モデルの のんさまの








{B28C8AB7-B970-43A1-B631-8A2BB4230C6F}




The Model First Collection 

Grand Battement 7th 
in 東京



日時:2017年10月25日(水)
11時~15時


説明会開催中です

詳しくは



{D2A4CA60-CE6D-4BDC-9F63-AF437F4238A6}







いつも Lucyのブログをお読み頂き
ありがとうございます



大型台風に ご注意くださいませ