こんにちは〜‼️

alohaのLucyです




{646412DF-D39E-4DF0-A20E-4D38525BA718}





The Model First Collection 

Grand Battement 7th 
in 東京



日時:2017年10月25日(水)
11時~15時



 東京都港区白金台4-19-19
 地下鉄白金台駅1番出口より徒歩5分




スケジュール


11:00〜15:00 ブース祭り
12:00〜13:00 ファッションショー
13:30〜15:00 交流パーティ





衣装

お気に入りや思い入れのあるファッション
 

 



お知らせが続いております❣️






「私たちは、震災を忘れない」


 この思いを胸に、
阪神淡路大震災から20年となる2015年、
神戸北野のレストランにて
ファッションショーを開催したことから始まり
今回は 7回目になります



その思いの胸を

ファッションショー運営主催者の

MIKI SATOさんが書いております







そして 7回目のファッションショー


説明会も始まってます‼️

{F7FA2C16-5F20-4EFC-8382-6C5227554BD7}




東京 大阪 京都などで開催中です‼️

詳しくは



をご覧ください





モデルエントリーや ブース出店など
残席わすかとなっているそうです〜❣️






そして 

モデルエントリーされた方への


Lucyの

The Model Line work


8月9日 新宿で行ないます‼️


{40AF510D-6508-43AB-B4DC-62D8EC08AE9B}



世界初!筋トレなしでモデルラインをつくる

ワーク開発者であり指導者のルーシーのワーク



 8/9、14時30分〜東京新宿にて

モデルラインワーク開催決定!






ワークは モデルエントリーされてなくても

受講して頂けます‼️




詳しくは

JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 



より お問い合わせください








呼吸を大切し 身体を緩めていくワークです

ポーズは 簡単


緩めることで 本来の自分の綺麗に

気がついて頂ける

そんなワークとなっております





詳しく書いております


今日は ワークの内容をリブログいたしました











そして 


前回の

The Model First Collectionから

ワークをさせて頂くことになりました❣️



{24D87956-5C77-437E-BC01-9EBF4F466A88}

カメラマン 『Kuniaki Fukuda』さんが撮影

 写真雑誌「SINC」新進気鋭カメラマン特集に取り上げられる。

 → あなたもモデル級の写真を撮る方法! 








前回の Lucyのワークを受講してくださり
ランウェイを歩かれました
モデルのみなさまのお姿と
ご感想を お届けしていきたいと思います





{057D46EE-F167-4DF3-8372-BE04842B2781}



THE BIDOな方

ファッションショー大使で
モデルさんでもあります

山田 あやこさま


ランウェイを先頭で歩かれたお姿が
印象的でした


山田 あやこさまの










{F2BB87FF-80A6-4B69-ACCE-C676B055988D}


THE BIDOな方

前回 第5回目までは 実行委員として
周りのみなさまを盛り上げていらっしゃり
第6回目にして初めてランウェイを
歩かれた

モデルさんの
播摩 美樹さま

Lucyのワークを数回受講して頂いただけで
驚異の ボディチェンジを
体感して頂いております‼️

 

今でも 続けて頂いて
ますます スレンダーなボディに磨きが
かかっております
播摩 美樹さまの







写真お借りいたしました






THE BIDOって何⁉️

気になる〜❣️方は







まだまだ 沢山のモデルのみなさまに
受講して頂いております
続きは明日〜❣️






アマゾンへ届け!

やってるよ!

ザ★スマイリングアース!!



 

 〜 地球地球が笑顔になるお祭り♫ 〜




『アマゾンへ届け!やってるよ!
ザ★スマイリングアース!』
あなたの一言を世界へ向けて配信!




ニコちゃん 笑顔のバトンを繋げよう!ニコちゃん

【参加方法】
笑顔のバトン!ということで、
参加した方からの紹介で参加できます♪


(★参加された方は、ドシドシご紹介ください!)

 

 




アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます





地球が笑顔になるために

あなたは何をしていますか








いつも Lucyのブログをお読み頂き
ありがとうございます


素敵な1日をお過ごしください