★あのおばちゃんが!?あんなにも美しく輝いたワケ!?  -ファッションショーVol.9-     | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日の本題!

あのおばちゃんが!?

あんなにも美しく輝いたワケ!?

 

 

1.あなたの中に神様が眠っている!?

 

普通の人として扱われているうちに、普通の人となり、そのまま人生を終える。

 

これでは、もったいないなぁ・・・と。

 

 

 

世の中に、普通の人などいない。

 

どんな人でも、尊敬されるべき能力があります。

 

 

 

もし、普通の人として扱われるとしたら、相手の目が節穴なだけ。

 

あなたは、間違いなく崇高な人です。

 

 

 

俗にいう、おばちゃんの中にも、神様が眠っています。

 

運良くその神様が目覚めた女性達は、あっという間に美しく輝きます!

 

 

 

わたしの周りは、「おばちゃん」「おばあちゃん」と呼ばれてもおかしくない女性達がたくさんいます。

 

でも、おばちゃんやおばあちゃんには、まったく見えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(第6回ファッションショーアニヴェルセル神戸にて / 撮影:芸能スカウトマンこと、ファッションショー運営会社社長)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.年を取るほど、価値がある!?

 

伊勢神宮に神性を感じるのは、樹齢何千年という木が何本もあるからです。

 

そして、その木や参道、本堂が美しくお手入れされているからです。

 

 

昨日今日できた神社にそれほどの神性は感じません。

 

 

 

若くて美しいよりも、年齢を重ねた人が美しい方が価値があります。

 

 

 

「もう歳だからぁー」と言わず、歳だからこそ価値があります。

 

 

 

子供やお孫さん、世の中の為にも、自分の中に眠る神様を目覚めさせるときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(伊勢神宮下宮にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.あなたは無限大の実現力をもっている!?

 

あなたの中に眠る神様は無限大の実現力をもっています。

 

 

人生など簡単に好転させていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな女性、フローリスト モデル ながくさとみ さん

幾度となく訪れる壮絶な苦難を乗り越え、今の美しさがある。

日本最大のコンテスト 日本フラワーデザイン大賞で奨励賞受賞

びわ湖放送 【今週のイチバン】 講師出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.あなたは奇跡を起こすことができる!?

 

あなたは奇跡を起こすことができます。

 

しかも、意図的にです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな女性、Buttonアーティスト モデル 聖子さん

世界初!モデルファーストのファッションショーは、ひとりひとりの個性が純粋に美しく輝く舞台。

Buttonも同じ、個性的なドイツ製 イタリア製 フランス製 等々 もちろん日本製も

ひとつひとつの個性が美しい調和を生み出すから不思議。

人の世界も同じこと

ひとりひとりの個性を尊重し合うと美しい世界が生まれる

〝ひとりひとり違うってすばらしい〟を

Button Bejeweled は発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.奇跡を起こす時代が到来!?

 

目標を達成する技術を身につけるのは当たり前です。

 

 

だから、人類は次へと進化します。

 

 

目標達成はもう古い。

 

次は、奇跡を起こす技術を身につける時代が到来しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな女性、翻訳家であり芸能スカウト資格取得、モデル 播摩美樹さん

現在、モデル御用達のアパレルブランドSLOVNENYA店舗プロデューサーとしても活躍中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.あなたの中の神様が目覚める!?

 

奇跡を起こす技術(PHPM)を学び、実践し始めている女性達がいます。

 

 

PHPMは、あなたの中に眠る神様を目覚めさせます。

 

その神様が、あらゆる奇跡を起こします。

 

 

生まれた時から授かっている神様。

 

その力は、“ 生まれつき力 ” と呼ばれています。

 

 

 

 



今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

極一部の芸能人やスカウトマンが習得している!
“ 生まれつき力 ” を目覚めさせる『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』

PHPMとは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.神様が目覚める THE BIDO という生き方!?

 

その女性達は、奇跡がオンパレードする世界を目の当たりにしています。

 

 

チェック医者もお手上げの重病や難病が治る。

 

チェック子供の性格が良くなる。

 

チェック極貧が豊かな生活になる。

 

チェックブサイクがキレイになる。

 

チェック若返る。

 

 

奇跡を起こす力は、諦めていたことが、見事に解決し、好転し、美しい人生へと進化させていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな女性、モデルクリエーター グランプリ受賞モデル Kanonnさん

命に関わる大病を患い、電車賃がないほど生活に窮困され、家庭内では大問題を抱えていた。

今ではそのすべてが解決し、美しく輝いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.神様はあなたを美しく輝かせる!?

 

目覚めた神様が、共通しておこなうことがあります。

 

それは、目覚めさせた人自身を美しく輝かせること。

 

 

 

ですから、神様を目覚めさせ、奇跡を歩む人生は、美道(BIDO)と名付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな女性、ファッションショー大使 グランプリ受賞モデル 山田文子さん

現在、モデル御用達のアパレルブランドSLOVNENYA店舗チーフプロデューサーとして活躍中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9.奇跡的な若返りが出現する!?

 

THE BIDOな女性たちは、これから奇跡的な若返りをみせます。

 

 

理論をブログに書いているだけでは、絵に描いた餅。

 

 

 

年齢なんて関係ありません、何歳からでも若返ることができます。

 

このブログ読者の皆様は、数年に渡り、論より証拠をみて頂き、納得されているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな女性達が、金沢に集結! 

この中に、あの「わたしがみつこ(325)です」で有名な、モデルのみつこさんがいますよ♪

皆様を代表し開山1300年を迎える白山系神社に神恩感謝の参拝をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.奇跡を起こす力は、異常気象を鎮める!?

 

地球は生命体です。

 

今日もしっかりと生きています。

 

 

 

地球が動植物に栄養を与え、太陽がそれらを育てる。

 

こういう仕組の中で、わたしたちは生きています。

 

太古の人々は、地球や太陽に、感謝の奉納を日々忘れませんでした。

 

 

 

それが今では、

 

地球や太陽への恩返しを忘れ、先祖への感謝も忘れ・・・

 

挙げ句の果てには、親への感謝も忘れる始末です。

 

 

 

 

このままでは、異常気象が鎮まることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな女性達が、歌舞伎義太夫三味線奏者 豊澤長一郎後援会に参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.だからファッションショーを開催する!

 

阪神淡路大震災復興20年から始めたファッションショーも、10/25で第7回目を迎えます。

 

 

 

お祭りが減少する中、異常気象は拡大しています。

 

この因果関係を知ると、今なにをするべきかが見えてきます。

 

 

 

仕事で故郷に帰れず、お祭りに参加できない人もいるでしょう。

 

人口が減り、お祭りの開催を断念する地域もあるでしょう。

 

 

 

だからこそ、参加できる人達だけでもお祭りをして、「大地と太陽、先祖や家族に感謝し、異常気象を鎮めよう!」と始めたのが、弊社が運営する、『モデルファーストのファッションショー』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸港開港150年、アニヴェルセル神戸にて、第6回ファッションショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12.貴女もファッションショーへ♪

 

まずは観覧からでも!

 

 

ファッションショーの実行委員(ボランティア)の経験を積み重ねてから、モデルになる女性もいます。

 

 

 

 

ファッションショー参加なんて無理無理ぃー

と言っていた女性達の証言↓

 

 

 

 

チェック観覧してみたい♪

 

チェックボランティアスタッフ(実行委員)になりたい♪

 

チェックモデルになりたい♪

 

チェックブースを出店したい♪

 

チェックパーティに参加したい♪

 

チェックモデルのトレーニングに参加したい♪

 

チェックすべてに参加したい♪

 

 

ドシドシお便りください!

 

 

 

 

10/25東京、アーフェリーク白金で開催される、第7回ファッションショーには、全国からモデル参加、ブース出店、交流パーティ参加など、続々とエントリーを開始しています!

(第5回ファッションショー、青山セントグレイス大聖堂にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13.東京・大阪にて、ファッションショー説明会をスタート!
 

【ファッションショー説明会のご案内】  
1、モデルとして参加したい。
2、ブース出店したい。
3、交流パーティに参加したい。
4、ファッションショーにビジネス加盟したい。
5、ファッションショーに協賛したい。
6、実行委員ボランティアスタッフになりたい。
  
以上、6つの中のいづれかに興味があり、
ファッションショーを盛り上げたい意志のある人向けの説明会を開催します。


★説明会参加ご希望の方がいましたら、
下記日程の中から、ご希望の日をお聞かせください。
  
【開催日】 
◆東京
 8/10〜16   
 8/24〜30
  
◆大阪
 8/3〜6   
 8/18〜20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニヴェルセル神戸 第6回ファッションショー後の、交流パーティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14.THE BIDO の第一歩!

貴女もモデルのトレーニングに参加できます♪

 

 

THE BIDOな女性、モデル ルーシーさん

世界初!筋トレなしでモデルラインをつくるワーク開発者であり指導者。

 

 

 

 

 

8/9、14時30分〜東京新宿にてモデルラインワーク開催決定!

 

 

 

ファッションショーに参加できない女性も、ワークに参加できます。

 

 

キャンセル待ち枠もございます♪

どしどしエントリーください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15.ハンドメイドや起業で成功する方法!?

 

THE BIDOな女性、

左:ファッションショー総合主催者 Miki Satoさん

中央:エレガントな地球を創造するアーティスト モデル 齋藤あすかさん

 

 

 

 

 

成功する方法は、ファッションショー総合主催者Miki Satoさんのブログで書いています。

 

意外と簡単な成功法です。

 

ぜひ今すぐコチラをクリック→ハンドメイドや起業で成功する方法!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーにブース出店し、モデル御用達のアクセブランドへと成長!

 

 

 

 

昨日は、ラジオ収録もしました♪

パーソナリティは、わたしが応援させて頂いてます、ささきまりこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★奇跡を起こす方法が、仏像に残っていた!?→ 今すぐコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】  

地球を守るりんご画伯の描く、4コマ劇場

 

ルーブル美術館グランプリ受賞アーティストが大絶賛する漫画!!!

 

よく散歩に行く神社での出来事です。

つづきをお楽しみにニコニコラブラブ

 

★りんご画廊は→コチラ

★りんご画伯のシール購入サイトは→コチラ

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた 皆様に感謝
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた