台風一過の猛暑の中、新宿まで行ってまいりました!

Lucy先生The Model Line work

 

Lucy先生セレクトの心地よいハワイアンミュージックが流れる中、外の猛暑とは別世界のような爽やかな空気に包まれて開催されました。

 

実は私は当日腰から脚にかけて痛めていました。

20代の頃交通事故に遭って脚を骨折し、完治しているもののそれ以来左右のバランスが悪いです。30代頃までは腰痛とは無縁だったのですが、40代に入った頃から疲れたりするとと腰痛が出始めるようになってしまいました。

 

そんな私をずっと気遣って下さいながらワークをご指導くださったLucy先生に本当に感謝しておりますグリーンハーツ

 

ワークはゆったりと呼吸をしながら無理なく進めて下さるので、だんだん足腰を痛めていることなど忘れてしまいそうなほど心地よかったです。

 

そして・・・ワーク終わってみるとなんと!

全身の血流がすっごく良くなってる感じ!

身体がこの上なくスッキリ~!

ワークの前より痛みが和らいでる!?

 

ワークを受けて数日経った今でも身体スッキリが続いているのです。

 

もちろん寝る前にはご指導頂いたことを思い出しながら、ゆっくり呼吸してポーズルンルン

 

前回ワークを受講させて頂いてから、半年以上経っていますが、

 

Lucy先生のお手本を見せて頂きながら、ポイントをご指導頂きながら行うのと、家で一人でやるのとやはり全然違うので、また受講させて頂きたいと思いましたキラキラ

 

Lucy先生いつも本当にありがとうございますプルメリア

 

 

プルメリアプルメリアプルメリア

大阪開催時の様子

 

 

 
いつもありがとうございます地球ハート