400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です。

 

さらに今をときめく同性婚です♡

 

経緯はこちら

 

 

 

 レインボーフェスin南座の

クラウドファンディングが

本日9時から

いよいよスタートしましたー!!

 

 

 

 

すでに

 

支援者数47名!

支援総額は432000円!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

南座で結婚式がしたい!

という

恋人(西村さん)の

とんでもない発言が

ひょんなきっかけで、

実現することに

 

 

せっかく南座という特別な

場所をお借りするんだから

みんなで楽しみたい!!

 

 

と思って

レインボーフェスin南座

というタイトルに改名。

 

 

誰でも参加できる

音楽フェスにしました。

その中で

わたしたちの

結婚式をします照れ照れ照れ

 

よく

お友達じゃないけど、 

参加してもいいの?

と聞かれるのですが、

 

むしろ

大大大歓迎です!

 

 

 

わたしたちのことを

知ってても知らなくても

LGBT当事者でも、

そうでなくても

 

 

みんなが楽しめるフェスに 

なっています♡

 

 

ゲストは

アーティストライブに

本郷綜海さん

DJダイノジさん!

 

 

この2組のライブが

一度に見れるというだけでも

チケット代の元取れてます(笑)

 

 

 

DJダイノジダンサー権も売れてます♡

 

 

南座は

ライブハウスと違って

客席では

飛び跳ねたりできない仕様に

なっており

みんなで踊ったら底が抜けます(笑)

 

 

 

DJダイノジで思いっきり踊りたい方!

まぢで

後悔させないから

ダイノジダンサー権買って

ステージで踊り狂ってください!!!(笑)

 

 

お友達も誘って、

ぜひたくさんの方に

参加していただきたいと思っています

恋人同士、

ご夫婦での参加も大歓迎照れ照れ照れ

 

ぜひ遊びに来てください!

 

 

 

クラウドファンディングは

6/15まで開催します。

 

 クラウドファンディングはこちら

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフェスin南座応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

こちらにご登録おねがいします!

 

パートナーシップ宣誓したの2020年だったw間違えたww

 

 

 

 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。