400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です(笑)

 

さらに今をときめく同性婚です(笑)

 

 

 

ニコ京都の南座で結婚式をしたい
と言い出したのは恋人(西村さん)でした。

 

 

 

照れ南座で結婚式?!

 

 

 

照れなにそれウケるんですけど(笑)

 

 


2019年のわたしのお誕生日に
千本桜という
初音ミクちゃんが映像で出て

中村獅童さんと共演する
歌舞伎を南座に見に行ったのです。


ラストシーンで千本桜の曲が流れて
2人が南座をゴンドラで舞い
桜吹雪が舞い。



それが
めちゃくちゃかっこよくて魅了されました。



そこから3年経って
急に西村さんが
南座で結婚式がやりたい。
と言い出しました。

2人で
いつかできたらおもしろいね♡
なんて言ってたら

なぜかその話が
関係者さんの耳に入り
6月に空いてますけどどうですか?
と声をかけていただいたのです。

あまりの大ごとに
2人で
凍りつきました(笑)

が、
これはまたとないチャンス
あの南座で
わたしたちが結婚式を挙げられるなんて!!!!
と思い、

結婚式を行うことにしました。

とはいえ、
普通の結婚式とは訳が違います。

今打ち合わせをしているのも
ウェディングプランナーさんではなく、

ミスワールドに携わっている
イベントの企画会社さんや、

美術さん(笑)

わたしと西村さんにとって
一世一代の
大チャレンジですので
是非応援していただけたらと思います。


ということで、

 

 

 

南座結婚式フェス応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

こちらのメルマガにご登録おねがいします!

↓(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

第二話につづく。

 

 

 



チケットの購入は

6/15まではこちら!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/668837


 

 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

 

お花畑ビジネスコンサル

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 脳内お花畑プログラム

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 藤川美帆ファンクラブ

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。