400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です。

 

さらに今をときめく同性婚です♡


経緯はこちら


 


こないだこんな記事を書きました。



この時西村さんは

京都の社長さんが集まる

同友会というのに毎日参加して

社長さんを紹介してもらったり

チケットを買ってもらったり

協賛してもらったり

地道な活動をつづけて

着々と成果を出していて、




わたしは

インド人100人にメッセージしよう

と思いついて

インド人にメッセージしていた

話をしましたが、




100人にメッセージは

してないのよ(笑)




あのすごい勘違いされること多いんだけど、

どうしても努力と根性の人って、

わたしの成功を




やっぱり数こなしてるよね




ってとこに

どーしても

結びつけようとするのね。




だけど、

完全にそれ間違ってて、




行動も早いし、

スピードも速いので

尋常でない

数をこなすこともあるんだけど、



おっけー

100人行くかー照れ照れ照れ

と思って行動したら




1回目でとんでもない成果出て99回

やらなくて良くなる。

のパターンの方が

圧倒的に多い(笑)




例えば南座での結婚式を

成功させるために

何かの行動を

100回やろうとするってことは




その時点でそもそも

諦めとか、

無理かもとか、

どーしよー、、とか、



やめる、止まる、できない、

みたいなエネルギーが

1ミリも混ざってないでしょう。




それこそが

お花畑

の状態なのさ。




だから

100行きまーす照れ照れ照れ照れ

って

その勢いで

行動しようとしたら

もう

やる前に上手く行っちゃうの(笑)(笑)



だいたい肩透かし




これちょろく勝つね(笑)




自己紹介しただけで歌も歌ってないのにスカウトされたのとかもそう(笑)




100回やる所存ですけども

そのつもりだと

1回目でとんでもなく

勝ってしまうので

2回目は

100面ワープしたその先で

やることになるというか、

うーん、、

みんなが思ってる

数をこなしてたら成功した。




とは

たぶん意味が全然違うと思います(笑)




で、

まあ、

西村さんが

社長さんとか弁護士会とかに

地道に通って

地道に道を作ってくれてる中




インド人にメッセージしたり

レディーガガが来たらいいなー照れ

とか意味のないことを

考えたりしてたら

昨日

めちゃくちゃいいことを

思いつきまして、




カメハメ波を1発うったら

今日

Facebookのお知らせが

全部英語で埋まるほど




外国人からのいいねと、

コメントと、

メッセージが止まらなくて(笑)(笑)




すでに

南座には

いろんな国の方が

来ることになりました(笑)





海外から

写真撮らせてとか

動画撮影、取材

の依頼も来てて

なんかびっくり(笑)(笑)




あとなんか知らないけど

いろんな国の人と

お茶飲みに行くことにもなった(笑)




数をこなしたかというと

何もしてなくて

たった一回

カメハメ波の投稿をしただけ(笑)(笑)




それもこれも、

インドの人にメッセージ送ろうー

と思って、

送ってみて、

そのやり取りから、

また違う行動思いついて、

またそこから違う行動思いついて、、、、





で、思いついたのかもしれないし、

そうでないかもしれないし、





ようは、

行動してる場所と

成果を立ててる場所が

全然違うので




大量行動したから

成果が出た。

という因果関係が

全くないということです(笑)





桜の種を蒔いてたら、

すいか咲いたスイカスイカスイカ

くらい

関係ない花が咲くので




結論さまの

勝つはほんとにおもしろいです(笑)



 

 

 

 

 

南座結婚式フェス応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

こちらにご登録おねがいします!


パートナーシップ宣誓したの2020年だったw間違えたww


 

 

 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。