400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です。

 

さらに今をときめく同性婚です♡

 

経緯はこちら

 

 

 

 

南座での結婚式に向けて

いろいろ相談したり作戦もねるけど

基本

わたしはわたし

西村さんは西村さんで

いろいろ調べたり

交流会に参加したりしてて、

 

 

 

でね、

2人の打ち手がぜんぜん違うのが 

おもしろい(笑)(笑)

 

 

 

元モスバーガーの店長

元社労士

瞬時に信頼を獲得し

人間関係の構築が強み

 

の西村和子の場合

 

 

 

社労士時代に入っていた

京都の社長さんの集まり同友会に行こう!

と思いつき

 

 

 

毎日毎日いろんな勉強会や

懇親会に参加しています。

そして

着々と認知を広げ同友会で

社長さんのお友達がたくさんできたようです。

 

 

 

そして、

たくさんの社長さんがチケットを

買ってくださったり、

協賛をしてくださったりしてます。

 

 

 

イメージ

 

 

 

こないだは

こんな勉強会にも参加していました。

滋賀弁護士会。

 

 

 

 

 

犬犬犬

西村和子の定理

南座で結婚式+成功させる🟰同友会や弁護士会

 

 

 

この1ヶ月

まじめで誠実、堅実な

人柄が出ています。

着実に一個ずつ成果を積み重ねてきてます。

 

 

 

 

 

一方そのころ

藤川美帆は何をしてるかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド人に

メッセージ送ってました

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

海外の人にもたくさんきてもらいたいなー

って思ってて、

いろいろLGBTとか

旅行者とかについて調べてたら

 

 

海外で結婚式が流行ってる

インドの若者が1番行きたい国が日本!

だということを知り

 

 

 

 

じゃあインドの人に

突撃で

100人メッセージ送ってみよチュー

 

と思いつく(笑)(笑)

何それ(笑)

でもいつもこんな感じ

それやって何になる?とか

全然考えてないので突発的で短絡的(笑)

 

 

 

 

 

で、

 

 

あ。そういえば

インド人の知り合いいたお願い

 

 

わたし2020年の

数独アジア大会の選手として

インドのハイデラバードに行ってまして。

 

 

 

オタクでよかった(笑)

 

 

 

そのアジア大会の主催者さんたち

インドの何人かと

Facebookで繋がっていたので

 

 

 

こんにちはー照れ

覚えてますかー照れ照れ

誰か海外の結婚式興味あるって人知らないー?

 

 

って突撃メッセージ(笑)

 

 

 

覚えてるよーニコ

ってお返事来て

いろいろ教えてもらってました。

 

 

 

猫猫猫

藤川美帆の定理

南座で結婚式+成功させる🟰インド人にメッセ🇮🇳

 

 

 

ひらめきと瞬発力で勝負

パルプンテと同じで

吉と出るか凶と出るか、何も出ないか(笑)

決まれば1発大逆転の

ものすごい勝利を収めることもあれば

全滅もあり(笑)

今のところ成果は何もなし(笑)

 

 

 

 

 

西村和子の定理は

100点満点のテストで

コンスタントに90点以上の高得点が取れます。

周りの評価もうなぎのぼりです。

 

 

 

藤川美帆の定理は

100点満点のテストで1万点とることがあります(笑)が、ほとんどの場合0点です(笑)

1万点を取った時だけ褒められますが

あとのほとんどは踏んじゃいけないいろんなものを踏んで怒られてます(笑)

 

 

レベルが99まで上がったとしても

西村さんは賢者だから一か八かの

パルプンテを覚えないし

わたしは遊び人だから

成功率100%のザオリクは覚えない(笑)

そういうことです(笑)

 

 

どちらがお好みですか?(笑)

 

 

 

つづく

 

 

 

 

南座結婚式フェス応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

こちらにご登録おねがいします!

 

パートナーシップ宣誓したの2020年だったw間違えたww

 

 

 

 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。