400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です(笑)

 

さらに今をときめく同性婚です♡(笑)


経緯はこちら


 


今日はLGBTERさんの取材を

受けてきました。



ちかくに小さなバラ園があった♡



LGBTだからこうだ

とかではなく


サイトの中にある

この部分↓

=============


ライフイベントだけではなく、生きている毎日は気がかりなことがたくさん。
そんな中でLGBTER(エルジービーター)は、多様な生き方をひとつの「先輩情報」として発信したいと考えました。
それは、世界の偉人伝よりももっと身近な、その人にしかない物語。

共感や違和感、励みや落胆、安心や驚き・・・ 
自由な感想をもって、どうぞいろいろな物語に触れて下さい。


=============

https://lgbter.jp



に共感して
取材の依頼をしました。


わたしは説明のしようがないので
便宜上LGBT
という言葉は使いますが
自分が"当事者"とも思ってないし
なんのくくりにも入れてないし



わたしはわたし。



ただそれだけで
たまたま好きになったのが
西村さんなだけで
女性と付き合っている
という感覚も未だまったくなく(笑)



今まで男性としか付き合ってこなかったけど、
その時と今と
何か差があるかと言ったら
付き合い方だったり
感覚に全く違いはなく、



まあ、
相手が変われば関係性は
絶対変わるので、
男性だから、女性だからちがう
ということではないよなー。
って感じなんですよね。
男女じゃぜんぜん違うじゃん!
と思われる方もいると思うけど、


驚くほど変わらないというか(笑)





今日の取材では

LGBTの話というよりは

わたしの生い立ちというか、

子供時代からの話を

たくさんしました。




話していて

わたしってほんとに

好きと嫌いがはっきりしてて

全部の時間を

気に入った本とか、

気に入った作家とか、

気に入ったアーティストとか、

古文の先生とか、

部活とか、

その時その時の

一つのことに全集中でかけてきたな

とか


学生の頃特に小、中学校時代は

ほんとにいろいろ

ストレスで

爆発してたなーとか




それに比べたら

いまはなんて住みやすくて

なんて平和なんだろうとか



 

いろんなことが

思い出されました。




わたしの生い立ちを聞いて

おもしろいかしら???

と思うので

どんな記事になっているのか

とても楽しみです照れ照れ照れ




また記事になったら紹介するねー♡




 

 

 

 

南座結婚式フェス応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

こちらにご登録おねがいします!



 

 

 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。