400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です(笑)

 

さらに今をときめく同性婚です♡(笑)


経緯はこちら




7/1南座の結婚式を行うのに

会場使用料を前払い。

だけど260万円足りない!!!

ってなってた3日前。




からのー。




3日間で

ちょうど260万円集まった(笑)







もうなんなん!

神しかいないんですけど!!!

みなさんシェアしてくれたり

サービスを買ってくれたり

寄付してくれたり

協賛してくれたり

支払い待ってくれたり

入金早めてくれたり

もうほんとにありがとうございます!!!!



これで

西村さんと合わせて

南座の使用料4/20の期限までに

きっちり間に合いましたー!!!!!!!



そして今無事に

振り込み完了しましたー!!!!!



100倍くらい金額は違うけどさ、

破天荒フェニックス並みの 

本が書けそうです笑笑笑笑

今回ばかりは過去最高に

ヒリヒリしたー!!!!笑




だけども

まだこれスタートで

これから

ステージのセット 見積もり200万円

音響、照明 見積もり200万円

アーティストさんへの謝礼や、カメラマンさんや、

ドレス代や、お花代や、、、、


引き続き無限バンジーを

楽しみたいと思います笑笑笑

応援よろしくお願いします!!!!


ひとまず

ご報告でした!


ほんとにありがとう!!!!




 


南座結婚式フェス応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

こちらにご登録おねがいします!



 

 

 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。