400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です(笑)

 

さらに今をときめく同性婚です♡(笑)


経緯はこちら





西村が

借り入れ断られたー!!!!

(笑)



まあ、しょうがない。

会社にしたばっかりで利益も出てないからね。




、、、、にしても





詰んだ(笑)

完全に詰んだ(笑)





南座で結婚式を上げるために

会場費全額前払い。



なのですが、




その期日が4/20

あと9日!




かき集めても

あと

240万円足りない(笑)(笑)

 

 

 

うーん(笑)(笑)




誰か100万円ずつくらい

貸してくれないかなあ(笑)(笑)




普通にサラリーマンとして働いていたら

4000万円くらいのお家を

ローンで建てられるのに

わたしたちが

数100万円のお金を

借りられないなんてねー(笑)(笑)




まあ、

たしかに

決算書の数字だけみたら

かなりでたらめで

到底返済の能力があるとは

思えないのだろうけれども、





やる気になったら

サラリーマンよりも

火事場のクソ力発揮するのにね(笑)(笑)



とかなんとか言ってたら

マックの画面にいつも

ことわざみたいなのが流れてるんだけど


↓こんなふうに




そこに



追風に帆を上げる

(おいてにほをあげる)

と出てきた。




意味を調べてみたら


勢いに乗じて、思うままに力を発揮することのたとえ。また、物事順調進行することのたとえ。

(goo辞書参照)




だって(笑)

なんかめっちゃ後押しされてる???



美帆の帆

の力を

発揮する時

ですね(笑)







 

南座結婚式フェス応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

Facebookグループに入って欲しいー!!

今日の目標グループを200人にする!

https://m.facebook.com/groups/750084470133453/?ref=share



 

 

 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。