400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です(笑)

 

さらに今をときめく同性婚です♡(笑)


経緯はこちら




とんでもない費用が

かかるということがわかって

毎日バタバタと

西村さんが

資金繰りに走り回ってる

一方で



わたしもバタバタ一緒に

走り回ってる、、、、DASH!DASH!DASH!DASH!





かと思いきや




逆にじっくりと動かず

虎視眈々と

カメハメ派を狙ってる!!!!!!!!、、、、




かと思いきや





毎日こんな顔↓して

過ごしているわたし(笑)

ぼーーー。




(笑)




そんな中

こないだ仙台まで追っかけて

写真を撮ってもらって

大興奮した

世界的フォトグラファーの緒方秀美さん




のことを

紹介してる記事が

アメブロの

おすすめに上がってきたのです。




わたし普段

他の人のブログは読まないので、




ミラクル①

そもそもおすすめを見たこともなければ、

そこに上がってきたブログを

読んだことは一度もなかった。




のに、

なぜか

おすすめ記事の欄を

ばーっと流し見して、

その中で

緒方秀美さんのことを書いてる記事を

見つけたんですよ。




で、

その記事を読んで

そしたらその方の書いてる記事が、

わたしが今度開催する

このイベント




他の地域で参加した方のブログで、

じゃあ

今回のイベントの参考になるかも!

と思って、




緒方秀美さんを

タグつけしてる

他のブログないかなー。

と思ってアメブロ内を

検索したんです。




そしたら




あれ?!

ミラクルその②ブログを見つける


緒方秀美さんって

アメブロ書いてたんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




と思って

早速読みに行きました。




で、わたし

追っかけであり

ストーカーであり




普段ブログ読まないけど、

気になる人のブログは

最初から最後まで

全部の記事を読む。




というくせがありまして、




緒方秀美さんのブログ

全部読んだんですチュー(怖いでしょ(笑))




で、

その時は

まあそれで終わったんですよ。




なんですが、

数日経って、



あれ、、、

そういえば緒方秀美さん

クラウドファンディングで

大成功された記事を書いてたな、、、



ミラクルその③

南座のイベントに向けて

クラファンをしようと思っていたところに

クラファンの記事が飛び込んでくる。




って

ふと思い出しまして。





どうやって大成功されたんですか?

と聞いたところ



ミラクルその④

また

とんでもない方を

紹介していただきましたびっくりびっくりびっくりびっくり


 

 


わー!わー!わー!

えらいこっちゃ!!!

というわけで

クラウドファンディング

うまく行く気しかしません(笑)

 

 

 

 

 

南座結婚式フェス応援隊♡

結婚式に参加してくれる方!

参加はできないけど応援してくれる方!

こちらにご登録おねがいします!

https://m.facebook.com/groups/750084470133453/?ref=share



 
 
藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。