400年の歴史と伝統の南座で

結婚式を挙げることになった一般人

藤川美帆です。

さらに今をときめく同性婚です♡

 

南座という特別な場所を借りられたので

LGBTQのみんなもそうでないみんなも楽しめる

レインボーフェスin南座というイベントにしました!

 

 

経緯はこちら

 

 



毎日毎日

京都の社長さんのところをまわり

役所周りをしていた西村さんが




やってくれました!!





申請から受領までが、

たったの3日くらいしかかからなくて

びっくりしました。

ほんとは2-3週間かかるらしいのです。




たぶん

電話とかじゃなくて

直接お願いしに行ったので、

その時の市役所の担当者さんが

根回ししてくれたんじゃないかと。

京都市役所ありがとう!!

京都市ありがとう!!!!





そして、

持つべきものは

社労士顔をした恋人ですね(笑)





一方その頃わたしは

レディガガに

お手紙を書いて

可愛い日本柄の封筒を

手作りしてました(笑)(笑)





いい加減

現実的な手をうてわたし(笑)




レインボーフェスin南座

7/1 13時半開場 14時開演

チケット早割4000円 当日5000

後援 京都市、富田林市

南座は祇園四条駅6番出口すぐです


クラファン達成しました!ありがとう!

チケット購入はこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S878661717/


 



レインボーフェスin南座スポンサー様

あさみの似顔絵さま

高齢者福祉施設 いちばん星さま

株式会社健幸プラスさま

株式会社ぱんだ堂さま

一般社団法人hand in handさま

音声合成 アジャスト株式会社さま

株式会社Shiny Solutions さま

他4社さま



後援

京都市




ありがとうございます!!!!


協賛の募集はwebサイトまで


 


 

 

 

レインボーフェスin南座の

チラシとチケットができました。

一緒に配ってくれる方募集してます!!!!

 

 

チラシ配ってもいいよ。

チケット預かってお友達誘うよって方がいたら

メッセージや

facebook

から

ご連絡ください(笑)

 

https://m.facebook.com/fsmiho

 

 

 


 

藤川美帆のサービスを買って
南座結婚式を応援も大歓迎♡♡

 ↓↓↓

受けてくれた方の成果

・作った商品をコンサル中に販売して20万円

・その日のうちに売り上げ269万円

・その日のうちに売り上げ80万円

・会社員なのにお給料+15万円

・SNS未経験商品なしから1ヶ月で50万円

・その月の売り上げが過去最高記録

・その月の売り上げが240万円

 

オンライン(zoom)

受講費 50000円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

3期は全日程満席になりましたピンクハート

4期の先行案内希望の方はこちら

 

 

 

ファンクラブは

月額1000円です♡

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

インスタ毎日2回更新♡

南座結婚式に向けての準備や

猛獣ちゃんと飼い主くんライブ配信も♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

わがままに私らしく生きるメルマガを

ほぼ毎日12時にお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

 

 

 

不定期でお花畑なメッセージをお届け♡

(画像をクリックして登録♡)

IDで検索する場合は
@miho0821
で検索してください。