飼い主と猛獣シリーズ♡

 


1話目はこちら


 


猛獣は

とつぜん突拍子もないことを

言い出すのが日常茶飯事。






照れ西村さんちょっとじっとしてて!



ニコえ、、、?







なぜか道連れで

猫耳ヘア(くま耳?)にされる飼い主(笑)






照れねーねー写真撮ろう!



ニコえ、、、?


照れいいからパジャマきて!!

 







言われるままに

写真を撮られる飼い主(笑)(笑)









照れ西村カモーン音譜音譜音譜音譜



ニコえ、、、?







ライブのステージに

突然引っ張り出される飼い主(笑)








照れ明日から糖質ダイエットするよ!




ニコえ、、、?






何故か突然ダイエットに巻き込まれて

3ヶ月で9キロ痩せる飼い主(笑)








そして極め付けは




照れ西村さん一個もものを持たずに引っ越すよ!




ニコえ、、、、?





掛け布団しかない生活を

強いられる飼い主(笑)




だいぶ物が増えたころ(笑)

食卓は段ボール。




くわしくはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC9M5YWtB_lrhWAfx36NaNVw








そんなこんなで





しずかなこけむした洞窟の中で

1人横たわっている

セルフイメージ

だという静かな飼い主は






ことあるごとに

洞窟から引っ張り出す猛獣によって

ジェットコースターのような

毎日を送らされています(笑)(笑)



 



照れ毎日楽しいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



(笑)





つづく。




 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

飼い主と猛獣の関係がよくわかる記事

 

 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image