飼い主と猛獣シリーズ♡

 


1話目はこちら


 



猛獣は

とても食い意地が張ってて

欲張りです(笑)





食べきれないくせに

いつもたくさん頼もうとする猛獣。







照れお腹空いてるから

今日こそはたくさん食べれる気がするー🧡🧡🧡




そして




いつも冷静な

飼い主にとめられます。





ニコラーメンとチャーハンは食べきれないやろ。

一つにしとき。






照れ今日はお腹空いてるから大丈夫!!!





ニコ(笑)まだ食べられるようなら

後で頼んだらいいやん。





といわれ

しぶしぶしょんぼりしょんぼりしょんぼりひとつだけ頼んで






ほぼ100%

その一つすら食べきれず






ショボーンもうお腹いっぱい、、、、、、

となります。





一度も追加注文には

至ったことがありません(笑)





が、




爆笑ほれみたことか!!!!!

食べきれたことないやん!

だと思ったわー!!

俺が正しかった!!!!


などとは絶対に言わないのが

飼い主の素晴らしいところです(笑)






それがプロの飼い主やから。あたりまえやし。






一方猛獣は

食い意地が張ってるので

飼い主のいないところでは






照れうっしっし。今日は西村さんいないから

たくさん頼んじゃうもんねwww






と、

毎回食べきれない量を頼んでしまい





ショボーンお腹いっぱいだよー。苦しいよー。

食べなきゃよかったよー。

西村がいないと食べすぎるよーえーんえーんえーん




としこたま後悔。








さらに猛獣を

放し飼いでコンビニになんて行かせたら







ろくなことになりません(笑)

どっさり






追っかけで1人ホテルステイしてる時なんて

まず間違いなく

コンビニでたくさん買い込み

今までに食べきれたことはありません(笑)





だいたいは買って満足してしまうので



それらのほとんどは

飼い主のお腹にはいります(笑)








昨日も京都駅でなんか買ってく?

と聞いたら






なんもいらんと

2回も釘刺された🤣🤣🤣🤣🤣🤣






一回目の

なんもいらんを無視して

阿闍梨餅とかチョコとか物色してるの

何でバレたんだろ(笑)(笑)(笑)








いままで私と付き合う人
のきなみ10キロ20キロと
体重が増えるから
不思議だなーうーん❓❓❓
って思ってたんだけど
必然でした(笑)








ニコ京大の入学式でシュッとしてビビアンのスーツ着たいねんけど、、、、







つづく




 

 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

飼い主と猛獣の関係がよくわかる記事

 

 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image