わたしと西村さんの関係は

まさに猛獣と飼い主(笑)




そんなわたしたちの

飼い主と猛獣シリーズ♡





猛獣は

爆発的に強みを活かす天才だけど

飼い主がいないと即死。




攻撃力130000000

防御力2

HP 2





めちゃくちゃ強くて

めちゃくちゃ弱い。

水鉄砲でやられる相手にも大砲をぶっ放す。

戦いを挑まれたら地球ごと破壊🌏

警戒心がめちゃくちゃ強い

 



すぐ魂抜けるw





一方の飼い主



爆発的に

猛獣の扱いがうまい。

特技 みかわしの術




攻撃力0

防御力130000000

HP255



防御力はめちゃくちゃ高いが

そもそも人と戦わない。




必殺技は

緑の粉を出して

いきりたってる猛獣を

瞬時になだめる。





野生の鹿もなつくw






猛獣と飼い主でしたー照れニコ





つづく。


 


 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

飼い主と猛獣の関係がよくわかる記事


 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image