恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?

右差しブログ10年目の決意表明

 

 

前回の続きです

 

 

まだの方はこちらから↓

 

 

 

 

 

そっか!下手でもステージに立って良いし

 

歌っても良いんだ!

 

と自分の中で突然許可が下りた

 

壱岐島の旅

 

 

 

 

帰ってきてさっそく

 

立てるステージを探しました。

 

 

 

 

 

よく、

 

わたしが努力を一切しない。

 

というと、

 

わかるー!好きなことをやってる時って

 

努力が努力じゃなくなっちゃうんだよねー!!!!

 

と共感されるのですが、

 

 

 

 

私が言ってる努力しないって

 

ぜんぜんそんな意味じゃないんですよ。

 

 

 

 

壱岐島から帰ってきて

 

さっそくググったのは

 

今すぐ!今日にでも!

 

私がステージに立てる場所!!!!!!

 

 

 

 

そっか!下手でもステージに立って良いし

 

歌っても良いんだ!

 

と自分の中で突然許可が下りた

まずはボイトレに行って・・・

ダンスも習わないと・・・

カラオケに行って歌の練習もして・・・

自分で集客して・・・・

 

 

 

憧れのステージに立つためならば

 

努力が楽しくなっちゃうから

 

それは努力じゃなくなるよねー!

 

って言ってる人は

 

上のピンク文字のようなことをする人。

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

わたしの場合

 

そっか!下手でもステージに立って良いし

 

歌っても良いんだ!

 

と自分の中で突然許可が下りた

今日立てるステージはないかな

 

 

 

 

なので、

 

努力に感じてないんじゃないの。

 

マジで努力をすっ飛ばすの。

 

 

 

 

で、その結果

 

 

 

 

あった。

 

 

 

わたしの初ステージ。

image

 

 

 

 

ボイトレ行ってません。

 

ダンスできません。

 

集客全くしてません。

 

 

 

 

が、

 

ジュディマリを歌えるところがあったので

 

飛び込んだ。

 

手を上げてから始めてビビったけど

 

 

 

 

 

といいつつも

 

本番歌いきった。

 

初めてのステージで

 

3.40人のお客さんの前で。

 

ピカピカの照明の中で。

 

 

 

 

完全に痺れたね(笑)

 

やられてしまった。

 

ステージの魅力に。

 

はまってしまったのだ。

 

 

 

 

でも、初めてのステージの

 

できはさんざんなもので

 

みんなはよかったよー!!!!

 

っていってくれたものの

 

 

 

 

自分の中では

 

私もっとできるはずなのにー!!!!!

 

 

 

 

って思いが出てきて

 

 

 

 

2回目、3回目と

 

どんどんライブの予定を入れて行った。

 

 

 

 

そして

 

みんなで歌って踊った。

image

 

 

 

これがめちゃくちゃ楽しくて

 

さらにさらに

 

わたしはステージに立ちたくなった。

 

 

 

 

そして2回目のライブハウスで出演の時

 

自己紹介で

 

ジュディマリの解散ライブを追っかけるために

 

NTTやめました。

 

と行ったら

 

 

 

 

ちょうどジュディマリのコピーバンドでボーカルを探してた。

 

という人にスカウトされて

 

 

 

 

ステージたったの2回目で

 

100人のステージで歌うことに(笑)

image

 

 

もう一度言いますが、

 

ボイトレ行ってません。

 

ダンスできません。

 

集客全くしてません。

 

 

 

 

 

わたしここまでに何か努力したでしょうか?(笑)

 

全くしてません。

 

ライブにエントリーして、自己紹介しただけです。

 

 

 

 

で、

 

100人の前で歌ったら

 

違うイベントにもジュディマリのコピーで出ないか

 

と声をかけられまして

 

200人のステージで歌うことに(笑)

 

 

 

 

 

以下略。

 

 

 

 

 

私がしたことといえば

 

やりたいことを飲み込まず、

 

私は歌いたいんだ!歌ってもいいんだというのを許可しました。

 

 

 

そして、

 

努力してからとか、

 

準備してからとか、まずは練習からとかではなくて

 

今日すぐにその結論が手に入れられる場所を探しました(最速)

 

 

 

 

 

そして、

 

その場所をみつけて

 

でも私なんて・・・・

 

歌上手くないし・・・

 

その時募集していたクラシック(ジュディマリ)高すぎて歌えないし・・・・

 

 

 

 

とかとかとかとか

 

頭に浮かぶ全部の言い訳に

 

しゃらくせーーーーーーーー!!!!

 

っと一喝入れて

 

 

 

 

ステージに出演希望を出しました。

 

 

 

 

 

そして、

 

ライブの当日も

 

私なんて・・・・・と怯むことなく

 

私よりもジュディマリのライブに行ってる人は絶対にいない!

 

ファン度では絶対に負けない!

 

と思ったので

 

自己紹介でNTTエピソードを話しました。

 

 

 

 

で、200人満員のステージで

 

キラッキラのスポットライトの中

 

ジュディマリ歌いました❤️

 

 

 

 

 

大学生の時に夢見てたステージの

 

何倍も素敵なステージに

 

うっかり立っちゃったんですよねー。

image

 

 

 

 

で、さらにミラクルは続きます・・・・・

 

つづく。

 

 

 

こちらの記事もオススメです

 

 

 

 

 

 

8/21のお誕生日までに

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ファンクラブはこちら♡

image

 

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡