恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?

右差しブログ10年目の決意表明

 

 

 

 

わたしがこのブログの

ファーストシーズンと呼んでいる

2013年から2015年くらい

アメブロバブルで起業女子は戦国時代。

各地にめちゃくちゃ強い武将たちがたくさんいました(笑)

 

 

 

そのころの私はといえば

駆け出しのくせに

ものすごく負けず嫌いなのもあって

しっかり

戦国の世に巻き込まれまして

戦ってたよねー(笑)

image

 

 

 

 

でまあ、

わたしの周りにいた人たちは

みんな○千万円プレイヤーで

月100万円越えは当たり前

ひまつぶしの趣味起業♡の人ではなく

ガチ勢wだったもので

 

 

必然的にわたしも

お金を稼ぐことがすごい!!

というレールに乗せられてしまったのですが

 

 

始めたその月に

100万円稼ぐができてしまって

みんなに追いついてしまったので

その先一億円プレイヤーに

憧れたかと言うと

全然そんなことはなくてですね

 

 

 

私の知ってる限り

唯一のアイドル起業

(本人はそのつもりがないかもw)な人に

めっちゃ憧れ

めっちゃ嫉妬してました。

 

 

彼女はビジネスも

もちろん大成功してましたが

コスプレとかするのよ。

で、アイドルの曲で踊れちゃったりするのよ。

 

 

さらに、

ルックスがめちゃ可愛いのよドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたしはね、

一ヶ月に1000万稼げましたー!

みたいな戦国武将たちの成果には

あまり興味はなく

可愛くコスプレして歌って踊って

ええなーーー照れ照れ照れ照れドキドキ

 

 

って思っちゃったわけです。

 

 

なので

宇宙アマゾンに注文入っていたのだね。

 

 

そこから色々あって

ガチ勢の群れから離れ

西村さんと二人で

オレンジサンシャインワールドを築き始めて

 

 

 

2018年の10月だね。

なんかがひらけたんですよ。

 

 

でね、

アイドルやろうドキドキドキドキ

って思っちゃったんだよねー。

 

 

それで

手帳に具体的にイメージを描いたんです。

 

ピンクハート照明がピカピカのステージで

ピンクハートわたしは歌って踊って

ピンクハート衣装は黒のボンテージにピンクのスカートで編み上げのブーツで・・・・

 

とかとかとか

 

 

で、ふと

いつも読まないブログを

たまたま読みに行ったら

壱岐島で

イベントがあることを知るんです。

 

飛行機乗って船乗っての長旅です。

すでに仕事の予定も入ってました。

だけど

これはいかなきゃいけないやつだ。

って思ったので

 

 

速攻もうしこんで

西村さんとともに壱岐島に行きました。

 

 

そのイベントは

何をするかは全くの不明

行って見て初めてわかったのですが

 

 

B'zが野外のステージの時に使う規模の

特大ステージで

歌って踊ってのライブと、

ファッションショーと、

DJダイノジ。

 

 

歌って踊る主役の彼女が着ていたのは‼️

まさかの‼️

 

黒のボンテージにピンクのスカートに編み上げブーツでしたポーン

 

 

二度見したよね。

わたしが手帳に書いたまんまじゃないか。

 

あらまー!!!!

私が思い描いてた通りのことを

すでにやってる人がいる

 

 

引き寄せって自分のとこじゃなくて

周りの誰かのところに

お届けされちゃうこともある。

って話は聞いてたけど

ほんとだったわー。

 

 

って思ったよね(笑)

 

 

 

それで、

その景色を

私のために見せてくれてありがとう!!!

 

 

と思いまして、

そのB’zばりの巨大ステージや、

2000人のお客さんや、

キラキラのスポットライトを

自分の中にインストールして帰りました。

 

 

 

で、そのイベントの中で

有名な脚本家さんが

主催の女の子のことをね

この子歌も演技もめちゃ下手だけど

でも魅力的でしょう!

 

自己肯定感が高いと

きらきらしちゃうんだよね。

 

というようなことを言っていて

 

 

あ。そうなんだー!

歌下手でも良いんだー!

なんだわたし

なんか勘違いしてたかも!!!

ってなったんだよね。

 

 

 

大学生の時からジュディマリを追っかけていて

周りのみんなはバンドしてて、

ライブとかやってて

でも私は歌下手だし

人前でパフォーマンスなんて・・・・・

 

 

って思って

バンドを組んで見るもののすぐ破綻して

ぜんぜんうまくいかなかったのよね。

 

 

それ以来その夢も封印してたけど

なんだ。下手でも良いんだ。

あたし

自己肯定感なら誰にも負けない自信ある。

って思ったんだ。

 

 

そこから

わたしのアイドル活動ははじまります。

 

 

 

つづく。

 

 

こちらの記事もオススメです→みんな遊んでーって言いたいんやな

 

 

 

 

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ファンクラブはこちら♡

image

 

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡