無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

image

 

 

 

 

昨日西村さんと話してて

 

わたしって

 

右矢印貯金はできないけど

 

右矢印お金に困らなくて

 

右矢印欲しいものは必ず手に入るよねーって。

 

 

 

 

で、いつもそう言ってるので

 

貯金できない→できてない

 

お金に困らない→困ってない

 

欲しいものは必ず手にいれる→はい。絶対手に入ってます。

 

 

 

 

ほんとそのまま引き寄せてるー照れ照れ照れ(笑)

 

 

 

 

でね、この貯金できない

 

のところを

 

何かいいように書き換えられないかと思って

 

ずーーーーーーーっと

 

それにとりくんでるんだけども

 

一向にダメで

 

 

 

 

それが昨日ふと思ったの。

 

 

 

わたし、

 

欲しいものを手にいれるためには

 

お金が必要だと思ってないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

小学校の時にね、

 

お小遣いが500円くらいだったの。

 

 

 

 

だけど、

 

なかよしと小学5年生とピチレモン

 

の3冊の雑誌が

 

毎月買えてたんですよ。

 

 

 

どう考えても500円を超えてるのね。

 

1500円くらいかな。

 

 

 

 

ってことは

 

 

 

①貯金を切り崩していた→その可能性0w

 

②誰かが毎月買ってくれてたドキドキ

 

③誰かがお小遣い以外にお金をくれてたドキドキ

 

 

 

の、②と③が

 

毎月おこってた。

 

ということなんですよね。

 

 

 

じゃなきゃ

 

毎月お小遣い以上の雑誌を買える

 

わけがないんだもの。

 

 

 

 

ということはわたし

 

500円しか持ってないはずなのに

 

1500円くらいの欲しいもの毎月手に入れてるわけで

 

 

 

 

所持金500円⇄手に入れてるもの1500円分

 

 

 

ほらわたしが持ってるお金と手に入れてるものの量

 

計算式おかしいwww

 

 

 

 

で、今もそんな感じなの。

 

貯金ないのに

 

毎月100万円以上使っちゃってるの

 

で、払えちゃってるの。

 

マカフシギー照れ照れ照れ

 

 

 

でね、思ったのは

 

わたしは貯金できないけども

 

貯金もできてお金持ちの親とか親戚とか

 

貯金もできてお金持ちの恋人とか

 

そういうひとが

 

わたしの使う分まで

 

貯金してくれてるから別にいいやって(笑)

 

 

 

 

もし、その人がいなくなったら?

 

いままで

 

一寸の狂いもなくできてるんですよ?

 

120歳まで起こり続けるよ。

 

だって

 

心底それを信じてて

 

何の疑いもなく

 

不安とかマイナスの感情が一切起こらないことは

 

100%現実になるものwww

 

 

 

 

 

 

Twitterのフォローはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローはこちら↓

フォローしてね

 

 

ファンクラブ始めました↓

image

 

 

 

 ネコはじめましての方へネコ

 

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

 

最速思考塾♡募集中♡

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

 

わたしが1億円稼いだ方法♡