RCカーをゴーグルでFPV #34 ジムカーナ TT 02 240601 | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。



BRZなんかで実車のジムカーナに参加していたので、

RCカーでもパイロンをグルグル廻るジムカーナをしてみたいとずっと考えていました。

イルカサーキットの今は使っていない小型車用の

スペースを使わせて貰えると約束はされているのですが、とりあえず自宅の駐車場にAmazonで買ったカラーコーンを並べて試験走行してみました。


https://youtu.be/Lrn4dN9YMIc?si=8wjsCY6pGloNMkYP

結構ガッツリ走れて気持ちイイです♪


ジムカーナのイイところは 毎回色々なコースで走れる所ですね〜!

もうちょっと広いスペースでパイロン数を増やして練習してみたいです。

Amazonで買ったカラーコーンは風で倒れないという穴の空いた物なのですが、RCカーのFPVに使うにはサイズがちょっと小さい+穴が空いている分視認性が落ちてやっていると思います。

しかも結局は風で動いていたし・・・

次回までに少し大きなサイズを買ってみるつもりです。