恋活再開? | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

一昨日は天候回復したのでソロ山活して、昨日はヨガと撮りだめドラマやアマプラ観てました。


時間たっぷりあったのでアマプラはバチェロレッテ3を一気観しました。


内容については置いといて、またまんまと影響受けて恋したい!ってなってる笑


そう思うとやはり私は普段からあまり恋愛中心に動いてなくて、心が動きにくいのかもなあ。


そしてまたなんとなく眠っていた恋活アプリもプロフィール公開してみた。


内容を少し更新したからか、またポツポツいいねが届いてる。


但し、第一印象でほとんどが見送りで、1人だけいいね返しと軽くメッセージ送って一晩経ってようやく既読になったけど、今のところ返信なし〜。


いいね乱発者やったんかもね。


他にもまた飲み会行こうかなと考え中。


だからまた一年前と同じ状況になってるわ笑



話はバチェロレッテに戻って、、、


以下ネタバレします、、、


最終的にカップルになった坂口さん見てたら、ある元彼を思い出します。


それは素直さん。



もう3年以上も前に婚活パーティーで出会って、半年ぐらいで自然消滅した人。


顔がなんとなく坂口さんに似てる。


でも中身は違って、素直さんは年下ひとりっ子のかまってちゃんで少し気持ち重たかったし、休みも違って夜デートばかりで上手くいかなかった。


しかし今思うと最初は素直に好きって表現してくれて嬉しかったな。


ボクサーさんはそういう表現なくて、でも私の行きたいところに付き合ってくれたり行動では表してくれてたのかな。


2人とも外見は背が高くて好みだったし、私はこういう人達との縁はあるんだから、そこを乗り越えるかが鍵なのかなー。


甘えてくるかまってちゃんを包み込む自分になるか、不器用なオレさまを上手く立てる自分になるか。


、、、なのかなあ。


素直さんは連絡先消したからもうどうしようもないから、やはりボクサーさんにアクション取るべき?


一昨日も山活してたら気分良くなって、何気に山活レポライン送ろうかと思ったけど、ボクサーさんが欲しいラインではないだろうなとも思って留まった。


私が他で楽しんでるより、困ってるか何かで自分に助けを求めて欲しいんだろうなって。


頭で考えたら分かるけど、純粋にそうかと言ったらそうでもないからなー。



と、またこんな状況ですが、何が動きあったら記事にしまーす。