日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

3連休最終日の本日はアート系のソロ活してきました。


近所のアジアンレストランでランチして電車で移動、アート鑑賞は3時間くらいだったかな。


そこでは自販機のジュース飲んだだけで、特にお店でお茶することなく帰路につきました。


こういう流れの休日はほんと久しぶりで、山のソロ活と違って新鮮でした。


一方でやはりこういう時間はパートナーがいてくれたらいいなとも思った。


最もランチはアジア系だしアート鑑賞もかなり趣味が偏ってるので、付き合ってくれる相手は少ないかもしれないけどね。


だからソロ活としてはピッタリだったんだけど、カップルとかファミリーがたくさんいた中だったので、そういう雰囲気も忘れてしまわないようにできたと思う。


山のソロ活はソロ仲間がたくさんいるからそれはそれで居心地いいんだけど、慣れすぎるとよくないよね。


そして今は自宅近くまで帰ってきて、某ファストフード店でお茶してて、両隣はおひとり様で居心地いいですわ笑


あとこの3連休でソロ外飲みも考えてたけど、初日は山帰りで汗だくだし、昨日は夕方にヨガですっきりした後に外で飲む気にならないし、今日は明日からの仕事に備えて飲むの控えたいしね。


まあまたタイミングみてできたらいいけど、これはやっぱりソロでできないままでもいいかなとも思ってる。


そういう時間は友達なりパートナーと一緒だからできることにしておくのもいいのかなと。


何でもかんでもおひとり様できちゃうとねー。


おひとり様ランチどまりにしておこうかな。



そんなこんなで3連休も終わりが近づいてきた。


もう少し残りの時間を満喫しまーす。