善悪のない世界へ | 「他の誰でもない『私』を生きる」

「他の誰でもない『私』を生きる」

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

 

 

この世に

善悪はない

 

 

 

自分の世界に起こっている出来事を

 

 

善、悪

正しい、間違っている

(正解、不正解)

 

 

で判断するのは

やめる

 

 

 

 

自分の性格や

できることできないこと、

 

自分に起きてる状況、

政治や、時事ネタ、

親のこと

などについて

 

 

 

善、悪

正しい、間違っている

(正解、不正解)

 

 

で判断するのは

やめる

 

 

 

良いも悪いもない

 

 

ただ、そうなだけ。

 

 

 

もちろん

 

それについて

 

 

自分はどう思うか

どう感じるか

どんな心の感覚がするのか

自分はどうしたいのか

などを

 

 

考えるのは大事

 

 

 

でも

 

良いことだから

悪いことだから

こうだ、とか

 

 

正しいから

間違ってるから

こうだ、

 

ではない。

 

 

 

 

その時代によって

常識や正しさなんて

簡単にひっくり返る

 

 

 

そんな常識や正しさに

縛られる時代は

もう終わり。

 

 

 

 

善悪のない世界へ。

 

 

 

 



昨日携帯を新しくして

初めて風景撮りました



加工なしなんだけど

色味がちがうなぁタラー



きれいだけどね。




今までの携帯を

2、3年使ったと思ってたら

5年使ってたびっくり




時間の感覚がおかしいです




新しい携帯は

画面の切り替えスピードが早くて

快適ですキラキラ







 

 

 

 

*************

 

【ラジオ出演しました】

■【ラジオ】「お母さんはがんばるな談」~シカヘデケロ第23回配信!~

 

*************

作:ひよこちゃん

 

えふりこぎline@

ブログに書けないことや

【幸せ言の葉】も配信しております

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

フォロー大歓迎です
fb facebook

instagraminstagram

基本タイプtwitter