■ママ、抱っこして!!僕を抱っこして!! | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

今日はPICOさんのブログを紹介します。

 

子育てしている人にも、

またご自身にご兄弟がいる方、

そうでない方も

みんなにみてほしいな。

 

 

やっぱり、みんな

ママが大好きなんだなー

ママって偉大

そう感じます

 

 

 

ブログの中にあるリブログ先の記事

「よく泣けたね、偉い偉い!」も

ぜひ読んでみてね(*^^*)

 

 

 

「僕はある日お兄ちゃんになった
よくわからないうちに
ママは赤ちゃんのものになった
いつも抱っこしてくれたママはもう僕を抱っこしてくれない
お出かけしてもママは僕を抱っこしてくれない」

 

 

「ママがいい
ママがいい
ママが大好き
ママ抱っこしてー」

 

 

 


 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☪12/2オープンカウンセリング@盛岡

  午前:えりりん(吉田江里)  

  午後:じゅん(山影ジュンコ)

 

☪小田久恵ブログ

 

☪心屋仁之助ブログ 10周年助講演会ツアー

 

 
今日もお読みいただきありがとうございます


イイねをいただいたり、

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私がとっても喜びます音符

読者登録してね


Facebookのフォロー大歓迎です
コチラ 菊池如美Facebook