スッキリ!! | ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

雪国からフィリピンのネグロス島ドゥマゲッティに嫁いで10年目。
ダイビングガイドをしながら8歳の娘の子育てに奮闘中。
南の国の生活にどっぷりつかっているmikamika家の毎日です。

こんにちは。
寒かった日本から帰ってきてドゥマゲッティの暑さに
ちょっとバテ気味なミカです。(笑)

ここ数日はいい天気が続いています。
ミカも4日間ダイビングに行って来ましたョ。

1ヶ月ぶりのダイビングはとても楽しくて
やっぱりダイビングは最高!!なんて思っちゃいました。

そんな最高のダイビングの後に待っているのは、
山盛りになった洗濯物…。

なのに…。
昨日は1日中停電でした。

なので今日は洗濯物を片付けて、
まだ少し残っていた荷物も片付けてスッキリ!!

と言っても…。
洗濯物の山はまだまだ五合目。
明日も洗濯物と戦います。

カズは暑さも寒さもなんのそので何処でも元気元気!!

ダイビングに行っていた4日間一緒に遊べなかったので、
カズともたくさん一緒に遊んであげないとですね。

日本の美味しい食べ物で太った分を戻すためにも、
カズを追いかけようと思います。(笑)

ラッキーダイブショップ http://www.divelucky.com/