帰って来ました | ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

ドゥマゲッティで暮らすmikamika家の毎日

雪国からフィリピンのネグロス島ドゥマゲッティに嫁いで10年目。
ダイビングガイドをしながら8歳の娘の子育てに奮闘中。
南の国の生活にどっぷりつかっているmikamika家の毎日です。

こんにちは。
今日から11月ですね。
かなり久々の更新になっちゃいました。

昨日の夕方にセブへ。
そして今日ドゥマゲッティに帰って来ましたョ。

今年の帰国はカズを追いかけて終わったような…。
そんな気がするミカです。(笑)

1ヶ月の日本滞在でしたがカズはビックリするほど
たくさんの日本語を覚えました。
ドゥマゲッティの生活で忘れないといいのですが…。

これから日本での出来事も書いていこうと思います。

ではでは。
今日はドゥマゲッティ帰宅のご報告でした。

ラッキーダイブショップ http://www.divelucky.com/