いつもお読み下さり、どうもありがとうございます。
うりりんです。

 

前回のブログはこちら↓↓↓

 

56話 新婚旅行②エーゲ海クルーズもといトイレ探しの旅

 

その後、エジプトへ

 

エジプトはピラミッド、アブシンベル大神殿、ルクソール神殿、カルナック神殿、

王家の谷ではツタンカーメンの王墓、ハトシェプスト葬祭殿、

カイロ考古学博物館ではあのツタンカーメンの黄金マスクを見学。

 

image

 

そして鉄道やナイル川クルーズもありました。

画像が見つかりませんでしたが、このナイル川クルーズで泊まったホテルで
寝屁をしたらしいです…ゲラゲラ


そんなの言うかな〜普通。

 

image

 

 

かなりホテルは3つ星以上でラグジュアリーなツアーでしたが、

13泊14日でなんとツアー料金は298,000円でした。

 

 

空港から成田エキスプレスで

北海道の奥尻島で大地震があったことを知りました。

 

 

帰国してから夫はまたすぐに仕事に追われておりましたが、

次の日、具合が悪くなり帰宅。

 

熱を測ると体温計が振り切れている。

初めて見ました。

水銀が全部に上がっているの。

 

タクシー呼ぼうとしたのですが

夫は自分で運転すると言い張り

近くの総合病院へ。

 

初めは海外からの帰国者ということで、

コレラの疑いがあるので、すぐに隔離ゲッソリ

 

今ならもっと大ごとでしょうね。

 

それから程なくして尿管結石ということがわかりましたチーン

 

 

 

引き続き58話もお読み下さいませ。

 

58話 エレクトーンと内緒のパート勤め 

 

最後までお読み下さり、どうもありがとうございました。