いつもお読み下さり、どうもありがとうございます。
うりりんです。

 

前回のブログはこちら↓↓↓

 

57話 新婚旅行③エジプト

 

結婚してから1、2度ほど演奏者の仕事で

川崎グランドホテルに行っておりましたが、

あまり働くことを良しとしなかった夫により

辞めることになりました。

 

時間を持て余しているのが気になったのか、

夫は私をヤマハのプランズショップに連れて行かれ、

エレクトーンを購入。

 



 

ここでも父親と間違えられ、気を悪くする夫。

 

冗談が通じない人だな。

笑って済ませりゃいいのに。

 

私はエレクトーンの出張レッスンをお願いすることに。

 

 

 

それから、ヒマなので、パートしたいな〜と思い、

ハローワークに行ってみたら

近くの診療所の受付の募集がありました。

 

面接に受かり、

ほぼ毎日午前中パート勤めをするようになりました。

 

実は、夫にはパート勤めしていることは内緒でした。

 

引き続き59話もお読み下さいませ。

 

59話 傷ついた一言。子供を生まない私に価値はない?

 

 

最後までお読み下さり、どうもありがとうございました。