初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 

 

 

今日は忠犬ハチ公の日らしい

 

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
マヤ暦では今日は、白い犬。
その日にハチ公の日とは
 
 
 
エネルギーでしょうね☺️
 
 
今日はマヤ暦ではKIN170
白い犬
白い犬の日です
 
280日に一度、
同じエネルギーがきます
 
 
マヤ暦で同じエネルギーでも
伝わること、受け取ることが
変わります
 
その時そのタイミングで変わります
暦なので生きている
そう感じてます💕
 
 
アンジェの旅立ちの日が白い犬
この日を選んでの旅立ち
 
嬉しかったです
アンジェの最後の時を、側で一緒に学んできたマヤ暦を受け取ってくれていたことを
かんじられたので
 
 
白い犬は、家族愛
家族に意識が向く時
だから嬉しかった💕
最後まで家族
私たちを大切な家族と思って旅立ってくれたこと
最高の贈り物だと受け取りました
 
 
 
だけど今日はね
ちょっと違う
 
白い犬は
白い信念の犬といいます
 
信念とは、本当の自分
本当に自分がやりたいことって?
 
覚悟を問われてる
今日はそんなメッセージに聴こえます
受け取れます
 
 
 
 
ペットマヤ暦の鑑定シート
一度出したものは、変わることはありません
ですが、受け取るもの伝わるものが変わってきます
 
その一枚の鑑定シートですが
その時、その時で受け取るものが変わります
 
補完Kのところにも黄色い太陽の私がいます
補完Kは学びの対象になります
 
アンジェの旅立ちにからの
学びをしっかり受け取ってね!
とも言っています💕
 
 
 
そこがペットマヤ暦の凄いところです💕
 

アニマルコミュニケーションとはまだ違うメッセージ

どちらが良いとか悪いとかではないてすね、
どっちも受け取りたいです✨
 
 
今日も、最後まで読んでくださりありがとうございました😊
お陰様で感謝です✨
 
 
 
 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨