おはようございます
 
 
 




サンキャッチャー
キラキラ✨です



 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 
セッション、お申し込みお待ちしています
 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 




 



先日、旦那さんと駅前のお店でランチをしてきました

いつもは夜しか開いていないお店なのですが
ランチも始めてくれるようになり
早速、行ってきました



その帰りに久しぶりに
またまた駅前のお花屋さんに寄りました。
旦那さんは先に帰宅 
ももがお留守番なので🤗


お店を覗いてみると
え〜と!
アンジェの時に大変お世話になった定員さんが
助っ人とお店に入っていて
「あら〜久しぶり」
と、暫くワクワク、どきどき💓
お話しできて
楽しい時間でした✨



旦那さんに
「遅かったね〜」と言われて
久しぶりの定員さんに会ったという話しを伝えました



帰宅後、いつもより遅くなってしまい
慌ててももの散歩に出ると

またまた久しぶりの前の職場の同僚に逢いました


その同僚さんは、子犬ちゃんを迎えるために仕事を辞めていて
またまたその子犬ちゃんは、とてもフレンドリー

ももの社会性を助けてくれています


久しぶりの職場や
今の仕事
それぞれのワンコの話
など…お散歩なのかお話しなのか

ワンコたち、お付き合いありがとうですね😁



なんで、こんなにお久しぶり〜の人に逢えるのかな💕


それもどれもわくわくな久しぶりの再開💕

暖かい時間です❤

なんでかな?
あれ?
この日は、私の鏡KINの日でした


あまりにもラッキーで
ワクワクな日なので

あ〜やっぱり
ラッキーディーだった!
と、後で気づく😁のが私です🤣


後ででも受け取れる
それもマヤ暦

後から知ったからこその
感動、倍増なんて感じ方も
また、楽しい💕


マヤ暦、楽しいです❤ 
知っているか知らないか
大きな違いです❤


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊





❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨