こんにちは
 
寒い雨なのでぬくぬくしています
 
 
 
 
 
 
 
 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 
セッション、お申し込みお待ちしています
 

 
詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 
 
 
 
 
日曜日、念願叶い 

 

 
めいりんのお家オリジナル図案
マヤ暦の紋章のパステルを
 
 
 

 

 

 
 
全てお伝えする事ができました
 
 
 
 
 
 
 
ほぼほぼzoomでのお伝えでしたが
ラストはリアルで伝えたいを叶えてくださり
 
 
我が家に遠路はるばる
寿限無くんと我がサロンに来てくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
寿限無くん💕ありがとう💕
 
 
 
 
お連れしたいカフェにも
 
 
 

 

 
 
 
ご一緒してもらいました💕
 
 
 
 
 
 
お家でも、お外でも
交わることなく、笑ってしまうほどマイペースな2匹です💕
 
 
 

 
 
 
 
 
 
笑ってしまいます🤣🤣🤣
 
 
 
 
私達は、美味しいデザートを頂きました
 
 
 
 
マヤ暦学んで良かった💕
パステル学んで良かった💕
パステルお伝え出来て良かった💕
 
 
とてもとても豊かさを感じる1日まりました
 
 
 
そして、次はマヤ暦お伝えしたいなと💕
と新たなチャレンジ!です!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 
 
全てのお申し込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
友だち登録をよろしくお願い致します
 
 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 
 
 
 
 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨